Quest Nutritionのナチョチーズ味のプロテインチップス!美味しくてスナックとしておすすめ

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はQuest Nutritionのプロテインチップス、ナチョとチーズ味です!

Quest Nutritionはプロテインバーで有名なブランドで、そのプロテインバーがiHerbで最も売られているのですが、2種類試して、どれも味が好きではなかったので、多分もう買うことありません。しかし、同社が売っているプロテインチップスは大変美味しくて、今まで何種類か食べてきました。

以前は味がとても良かったバーベキュー味を当ブログで紹介しましたが、今回紹介するのは次くらいに人気があるナチョとチーズ味です。

普通のポテチと違って、32グラムの小分けパックが8袋入っています。

そのため、持ち運びも簡単にできますし、食べ過ぎることはありません。

一袋でたんぱく質が18グラムくらい入っているので、スナックとしてはかなり優秀だと思います。

脂質は6グラムで炭水化物は5グラム(うち1グラムは食物繊維)なので、バランスが良いと思います。

グルテンと大豆が入っていないので、それらのアレルギーを持っている方でも安心して食べられます。

コーンは入っていますが、遺伝子組み換え原料も使われていません。

また、ポテチですが、フライされておらず、ベークドされています。

バーベキュー味程好みではないですが、味がとても良くてたんぱく質メインの食べ物としてはかなり食べやすいと思います。

筋トレや運動をしている人はもちろん、炭水化物を制限している食事法をしている方でもかなりおすすめできる商品です!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ