今週のセール!ホメオパシーのレメディやMineral Fusionの化粧品がセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは2月21日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週11社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

ホメオパシーカテゴリーがセール!

今週の最初の看板セールはホメオパシーのカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

最近毎週あるカテゴリーの週替わりセールですが、今回はクーポンを使う必要がなく、そのままカートに入れたら割引が適応されます。(対象外の商品もあるので、ご注意ください。)

今週はホメオパシーを使った商品がセールになっており、レメディ、サプリや肌用のバームなど、色々あります。

一番有名なのはもちろんBoironの商品で、その代表として風邪の症状に効くとされているオシロコシナムが人気です。

そして、アルニカが入っているということで、Badger Companyの関節用のラブもセール対象です。

他におすすめできるのはBachのレスキューレメディーSimilasanのドライアイに効く目薬です。

California Gold Nutritionの消化用サプリ

今週の次のセールはCalifornia Gold Nutritionの消化用サプリが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

商品は2種類あり、消化酵素とプロバイオティクスです。

どちらかというと、プロバイオティクスの方がおすすめで、CGNのプロバイオティクスはiHerbで最も売られています。

トップ10によく入る人気商品で、買っている人が多いイメージです。

元々コスパが良い商品ですが、セールになっていることでよりお得に買えます。

クリーン&ハッピーベビーセール

今週の最後の看板セールは赤ちゃん用のボディウォッシュやシャンプーが
10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

対象商品が300種類近くあり、中で有名なブランドなどもあります。

特に人気のある商品は以下の通りです:

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Life Flo Healthのマグネシウムオイルなど

マグネシウムは体にとって必要不可欠な栄養素ですが、ストレスや汚染などで不足気味になっている人が多いです。

サプリで補っても良いですが、一定量を超えるとお腹を壊したりしてサプリで摂れる量がかなり限られています。

しかし、マグネシウムオイルは経皮でマグネシウムを吸収させ、サプリより多くマグネシウムが摂れます。

デトックスにもおすすめできる商品で、こちらの記事で詳しく紹介しています。

Life Flo Healthは最高品質のマグネシウムを使っており、マグネシウムオイルだけでなく、様々なボディケアの商品にそのマグネシウムを使っています。

特にお風呂や足湯用のマグネシウムフレークがおすすめです。

Mineral Fusion の化粧品

次におすすめするのはMineral Fusionの化粧品です。

昔からあるブランドで、ツレがずっと愛用しています。

ツレが特にリピートして買っているのはこのフラッシーというチークです。なくなると必ずリピートしています。

他にこちらのアブラ取り紙ファンデ(こちらなど)も人気です。

今週のサプリ!

今週もサプリのブランドが多いので、まとめて紹介したいと思います。

  • Enzymatic Therapy:名前の通り。消化酵素のサプリが多いブランドですが、それ以外のサプリも色々とあります。
  • Quality of Life:体に良いキノコが入っているサプリを主に売っているブランドです。特にAHCCという商品が人気です。
  • LifeSeasons:一つの目的に向けて複数の有効成分が入っているサプリを売っているブランドです。
  • Pure Essence:こちらも一つの目的に向けたサプリを売っているブランドです。特に人気があるのはCandexというカンジダ菌に効くサプリです。
  • Hydroxycut:脂肪燃焼用のサプリを売っているブランドです。今週はスポーツブランドはこのブランドだけで、ホエイプロテインがセールになっていないのはかなり久しぶりです。

今週は特にサプリやホメオパシーのレメディーが多い印象です。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ