今週のセール!美容カテゴリーがセール!Paradise Herbsの青汁なども

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは2月14日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

美容カテゴリーのセール

今週の最初のセールは美容カテゴリーが10%オフになるセールです!

合計3000種類以上の商品がセール対象で10%オフ(⇒15%オフ)で買えます。

おすすめ商品はたくさんありますが、特におすすめなのは以下の商品です。(こちらの記事でもう少し詳しく紹介しているので、興味のある方は是非一読ください。)

EuroHerbsのサプリがセール!

次のセールはiHerbのハウスブランドであるEuroHerbsが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

EuroHerbsは名前の通り、ヨーロッパ産の高品質なハーブのサプリを売っているブランドです。

自社ブランドなので、セールになることも多く、コスパもかなり良いです。

免疫系をサポートするエキナセアや肝臓をサポートするミルクシスルオリーブの葉などが人気です。

サプリのルテインがセール!

そして、今週の最後の看板セールはルテインのカテゴリーが
10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

ルテインは目に良く、フリーラジカルに効果的だとされている成分で、サプリとしては割とメジャーだと思います。

圧倒的に人気があるのはDoctor’s Bestのルテインです。

フラッシュセールが登場!

ちょっと前から始まっているセールでまだ当ブログで紹介していないですが、最近iHerbでフラッシュセールが始まりました!

24時間ごとに新しい4種類の商品が時間限定でセールになり、売り切れるかタイムアップになるまで安く買えます。

一回の注文につき1個ずつまでという制限がありますが、欲しい商品が出た時にかなり嬉しいセールです。

フラッシュセールを確認できるのはiHerbのホームページの下の方です。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Real Techniques by Samantha Chapmanの商品がセール

今週最初に紹介するのはReal Techniquesの商品です!

メイク用のブラシやスポンジを売っているブランドでiHerbで一番人気があるかと思います。

一番人気がある商品はリキッドファンデーションをムラなく伸ばせるミラクル肌スポンジです。とても使いやすくて値段も安いです。

こちらのチーク用のブラシもレビューが多くて人気です。

Paradise Herbsの青汁!

サプリと青汁で有名なParadise Herbsが今週セールで15%オフ(⇒20%オフ)になっています。

Paradise Herbsの青汁はほとんどの場合トップ10に入っているほど昔からとても人気のある商品です。

一番人気のORACエネルギーグリーンは緑系の野菜の他に抗酸化物質も豊富で、他に様々な体に良い成分が入っています。

青汁と植物由来のプロテインを両方摂れるこちらの商品もかなり優秀で昔から愛用しています。

Alter Ecoのフェアトレードチョコ

先日リニュアルしたEndangered Speciesのチョコについて紹介しましたが、もう一つ好きなフェアトレードチョコのブランド「Alter Eco」が今週セール対象です!

高品質なフェアトレードの食材を使っており、味もコスパもとても良いチョコです。

板チョコはダークチョコが一番人気ですが、キヌアクランチココナッツタフィ―といったちょっと変わった味もとても人気があります。

そして、個人的に一番おすすめなのは高級チョコに負けていないほど美味しいチョコトリュフ(ダークチョコ味ミルクチョコ味が特に人気)です。美味しすぎて本当に一瞬でなくなってしまいます^^;

今週のサプリ!

今週もサプリのブランドが多くセール対象になっているので、まとめて紹介します。

  • Eclectic Institute:特にハーブ系のサプリが多いブランドです。
  • Neocell:肌や髪の毛、爪などに良いとされているコラーゲンやヒアルロン酸のサプリを売っていることで有名なブランドです。
  • Sundown Naturals Kids:有名なキャラクター(スターウォーズやディズニー)が乗っているグミ状の噛めるサプリを売っているブランドです。
  • Gaia Herbs:こちらもハーブ系のサプリを主に売っているブランドです。
  • NaturaNectar:プロポリスやハチミツが入っているサプリを売っているブランドです。
  • Sparta Nutrition:ホエイプロテインやケトダイエット用のサプリを売っているブランドです。

今週は好きなブランドが多くセールになっているので、嬉しいです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ