今週のセール!プロバイオティクスとヘアケアがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは2月7日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社ありますが、そのうち2社の商品は輸入できません。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

ウィンターセールが今日で終わります

2週間前に始まったウィンターセールが今日(1月31日)の23時59分に終わります。

詳細についてはこちらで紹介していますが、要約すると80ドル以上の買い物で5%オフになる「FUYU19」というプロモコードを使えます。

このプロモコードはショッピングカートで記入するか、こちらのリンクをクリックしていただくと適応されます。

ロイヤリティクレジットや紹介コードと合わせることができるので、最終的にかなり大きな割引になります。

プロバイオティクスのカテゴリーがセール

次のセールは最近始まった週替わりで一つのカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

今週対象になっているカテゴリーはプロバイオティクスです。

今回のセールもプロモコードを使う必要があり、そのプロモコードは「PRO10」(⇚のリンクをクリックで自動的に適応されます)です。

プロバイオティクスは数年前から人気の高いサプリで、自分に合ったものを取ると、消化が改善されたり、様々な体の不調が改善されたりします。

一番人気のプロバイオティクスはCalifornia Gold NutritionのLactoBifシリーズ(こちら等)です。

他にJarrow FormulasのジャロドフィルスDr.Ohhira’sのプロバイオティクスも大変人気です。

CGNのビタミンCセール

次のセールはCalifornia Gold NutritionのビタミンCが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

様々な形のビタミンCがあり、その中で人気のものもあります。

特に人気があるのは噛めるタイプのビタミンCです。オレンジ味のグミなので、子供でも簡単に美味しく摂れます。

普通の1グラムのキャプセルのビタミンCがその次に人気で、コスパが非常に良いです。

子供用の飲めるビタミンCパウダー状のものもあります。

ヘアケア製品のセール

今週の最後のセールはヘアケア製品のカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

対象の商品はシャンプーやコンディショナーはもちろん、髪に使えるオイルやヘアバンドなどもあります。

シャンプーではMild by NatureAvalonのビオチンのシャンプー、Jason Naturalsのフケ用のシャンプーが一番人気です。

髪に良いオイルでは、Life Flo HealthのピュアローズヒップオイルやNow Foodsのグレープシードオイルアボカドオイルなどがあります。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

NuNaturalsの甘味料

砂糖が体に悪いというのが一般常識になってきて、ここ数年でヘルシー系の甘味料がかなり増えてきました。

しかし、新しいもので体に良いものとそうでもないものがあります。

NuNaturalsは私が高く評価している甘味料を数多く売っているので、かなりおすすめです。

まず、カロリーがゼロで少量でも甘くなるステビアがパウダー状小分けパックで売っています。

また、羅漢果(ラカンカ)というカロリーがない自然な甘味料もおすすめです。

他にレジスタントスターチという紹介されず腸内細菌の餌になるでんぷんが多く含まれているグリーンバナナ粉にはちょっと興味を持っています。

MuscleTechのプロテイン

今週はプロテインを買いたいなら、MuscleTechの商品がおすすめです。

今週のセールで15%オフ(⇒20%オフ)になるので、かなり安く買えます。

ニトロテックシリーズ(こちらなど)が量多くて、コスパも今週のセールでかなり良くなっています。

クレアチンプレワークアウトのサプリもおすすめです。

今週のサプリ

今週はサプリのブランドが多くセールになっているので、今週もまとめて紹介したいと思います^^

  • Solaray:ビタミン類、ミネラル類やハーブ系のサプリが多い評判の良いサプリブランドです。
  • Natrol:様々な種類のサプリを売っているブランドです。睡眠トラブルに効果的なメラトニン、美容効果のあるビオチンや消化改善・デトックス効果のあるミルクシスルが特におすすめです。
  • Crystal Star:様々な症状に向けたサプリを主に売っているブランドです。デトックスに向けたサプリが多く、寄生虫除去カンジダ菌用のサプリが人気があります。
  • Purely Inspired:ダイエット用のサプリが多いブランドです。様々な栄養素が入っている青汁が一番おすすめです。

今日でウィンターセールが終わるので、買い物がまだの方にはラストチャンスです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ