今週のセール!今日は美容カテゴリーがセール!今年最後の週替わりセール

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週のセールは1月3日の午前3時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

今日の日替わりセールは美容カテゴリー!

先週から始まった日替わりセールですが、今日は美容カテゴリーがセール対象です!

3000種類以上の商品がセール対象で人気商品も多数あります!

今回のセールもクーポンを使う必要があり、そのクーポンは「DDBEAU」です。

このクーポンはショッピングカートのクーポン記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで割引が適応されます。

おすすめ商品はたくさんありますが、特におすすめなのは以下の商品です。(こちらの記事でもう少し詳しく紹介しているので、興味のある方は是非一読ください。)

MusclePharmの割引があと少しで終わります

リマインダーですが、年末までMusclePharmというプロテインやスポーツ用のサプリを売っているブランドが30%オフになっています。

良い商品が多くて、割引でかなり安くなっているので、おすすめです。

こちらの記事でMusclePharm自体を紹介しています。

そして、おすすめ商品のプロテインバーグラスフェッドのプロテインの紹介記事も合わせて読んでいただければと思います。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Optimum Nutritionがセール!

スポーツブランドでiHerbで一番人気のあるOptimum Nutritionがセール対象です!

プロテインでは一番売れているこちらや消化の負担が少ない加水分解のホエイプロテインがおすすめです。

他には男性用女性用のマルチビタミン、クレアチングルタミンHMBといったサプリも大変人気です!

今週はどちらかまだMusclePharmの商品が安くておすすめしますが、年が明けたらまたOptimum Nutritionの方がお得に買えます。

ハーブティーのブランドが3つもある!

今週はお茶のブランドが3つもあります!寒くなってきたのでタイムリーですね!

最初のブランドはRishi Teaです。普通の紅茶やペパーミントティーなどもありますが、煎茶や抹茶が一番人気です。特に人気があるのはこちらの「スイート・抹茶」です。

次のブランドは有名なTwiningsです!スーパーなどでも売っていますが、iHerbはセールなどでかなり安く買えます!

人気商品が多いですが、特に紅茶ハーブティーの詰め合わせやルイボスティーがおすすめです。

最後のブランドはTraditional Medicinalsです。

一般的なハーブティーを売っているブランドですが、お母さんに嬉しいお茶が特に人気です。

母乳が出やすくなる効果のあるマザーズミルクという商品や妊婦さんのためのハーブティーなどがあります。

今週のサプリ!

今週もサプリもブランドが多いので、まとめて紹介したいと思います!

  • Country Life:ビタミン類などが多いブランドですが、圧倒的に人気があるのは髪を健康にする効果があるとされているマキシヘアーです!
  • Super Nutrition:マルチビタミンや一つの目的のために複数の成分を合わせているサプリが多いブランドです。
  • Nature’s Bounty:ビタミン類やハーブ類が多いブランドですが、美容のための商品が特に多いイメージです。髪の毛や爪を強くするための噛めるサプリやお腹に優しいエスターのビタミンCが特におすすめです。
  • Natural Vitality:マグネシウムのサプリを主に売っているブランドです。ストレスに対する効果が強く、アメリカでは賞を受賞しているほど人気があります。
  • Nature’s Life:ミネラルなどのサプリを売っているブランドです。

今年最後のセールですが、来年も頑張って記事を書くので、来年も宜しくお願い致しますm(__)m


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ