Alter Ecoのダークチョコココナッツクラスター!今日はシード&シーソルト!やっぱり美味しい

Alter Ecoのダークチョコレートココナッツクラスター(シード&ソルト)

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAlter Ecoのココナッツクラスターというお菓子です!

以前は同じシリーズでチェリー&アーモンドバター味とオリジナル味を当ブログで紹介しましたが、今回買ったのはシードとシーソルト味です!

以前の商品は下記の記事で紹介しています:

今回紹介するシード&シーソルト味は夏になる直前に買いましたが、暑さのせいで冷蔵庫に入れていて、最近食べ出しました。ずっと冷蔵庫だったのに悪くなることなく今食べても美味しいです。

シーズ&ソルトということですが、種はかぼちゃの種とヒマワリの種が入っていて、プラスでフランスの海塩が入っています。

他の味でもココナッツフレークでサクサクだったのが、今回種が入っていることで更にサクサクになって、かなりくせになります。

そして、Chocoloveのアーモンド&シーソルトと同じようにダークチョコレートと塩の相性が最高で、それにヒマワリの種、かぼちゃの種とココナッツが加わると至福の味になります。

よく考えたら、相性のいい食材ばかりで美味しくならないわけがないですね!

食材のほとんどがフェアトレードでオーガニックなので、質も高くて安心して食べられます。

値段も400円台でそれほど高くなくたまに買うにはリーズナブルな値段だと思います。

これでこのシリーズの商品を全部試したことになりますが、どれも美味しかったです。しいて言えば今回のシード&シーソルトが一番良かったと思いますが、好みの問題なだけかもしれません^^;


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ