今年最後の全体セール?18日まで最大で15%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は皆様に朗報です!
全体セールがまた始まりました^^
クリスマスの直前なので、これで今年は最後の全体セールになる可能性が高いです。

今回はセールが2種類あり、お買い物の金額によって使えるクーポンが違うタイプのセールです。

最初のクーポンは「CHEER5」です。40ドル以上の買い物で5%オフになり、当ブログの紹介コードと合わせると10%オフになります。紹介コードとクーポンが両方適応済みのリンクはこちらです。

もう一つのクーポンは「CHEER10」で、80ドル以上の買い物で10%オフ、または15%オフ(紹介コードと合わせて使う場合)になります。こちらのクーポンと紹介コードの両方が適応されているリンクはこちらです。

そして、今回もロイヤリティクレジット(前回の買い物の10%がクレジットポイントとして使える)と合わせて使うことができるので、最大25%お得になります。

セールの時にいつもおすすめしている当ブログの記事は下記の通りです。是非買い物の参考にして下さい!

また、年末までMusclePharmというプロテインなどを売っているブランドが30%オフになっており、上記のセールと併用できるのでかなり安く買えます。このブランドのおすすめの商品をこちらの記事で詳しく紹介しています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ