11月に最も人気があった商品トップ10!セールの影響は如何に?

こんにちは、ゴジッポです!

今日は11月で最も人気のあった商品を紹介したいと思います!

11月は日替わりセールやブラックフライデーの全体セールがあったので、いつものトップ10とどう変わるのかが見所です。

それでは、早速紹介したいと思います!

目次

第10位:Physician’s Formulaのアイライナー

先月10位になったのはPhysician’s Formulaのアイライナーです!

昔のベストセラーで一時期買えなくなってしまいましたが、最近復活しました。

またすぐ人気が出て、今月もトップ10に入っています。

まつ毛用のコンディショニングセラムが付いていることでまつ毛にとても良いです。ツレもずっと愛用しています。

第9位:Mad Hippie Skin CareのビタミンCの美容液

そして、9位になったのはMad Hippie Skin CareのビタミンCの美容液です!

こちらも大人気の商品で最近はずっとトップ10に入っています。

11月でセール対象に何回かなったので、今回も無事トップ10入りできたと思います。

様々な肌のトラブルに効果的で日本のファンも非常に多い商品です。

第8位:Therabreathのマウスウォッシュ

11月で8位に輝いたのはTherabreathのマウスウォッシュです。

この商品もほぼ毎回トップ10に入っている人気商品です。

口臭に対してとても効果的で、私も昔から愛用しています。

第7位:Acure Organicsのアルガンオイル

7位になったのはAcure Organicsのアルガンオイルです!

全ての肌のタイプに使える万能なオイルで、昔から人気が非常に高いです。

添加物が全く入っていないのも安心できます♪

そのまま肌や髪に使えますし、エッセンシャルオイルなどと混ぜて使う人もいます。

第6位:Symbioticsのコロストラム・パウダー

そして、今回のトップ10で6位になったのはSymbioticsのコロストラム・パウダーです!

初めてトップ10に入った商品ですが、そうなるのもおかしくない商品だと思います。

コロストラムは初乳のことで、様々な体に良い効能があります。免疫の強化、消化の改善や筋力アップなど、自分でも実感しています。

筋トレの後はプロテインと一緒に飲んでいますが、風邪を引くときはいつも運動を休んで飲んでいないときなので、効果があると思います。

第5位:California Gold Nutritionのアスタキサンチン

次の商品はCalifornia Gold Nutritionのアスタキサンチンです!

こちらの商品は最近よくトップ10に入っていて、隠れ名商品だと思います。

元々は心臓や関節、目などをサポートする効果があるとされているサプリでしたが、最近はそれ以外の効能で使っている人が増えています。

それは元気になるという効果で、そういう人が多く口コミで見られます。

第4位:California Gold Nutritionのプロバイオティクス

そして、4位になったのはCalifornia Gold Nutritionのプロバイオティクスです。

セールの時は必ずと言っていいほどiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionの商品がセール対象になります。

その影響で今回もこのブランドのサプリがトップ10に入ったと思います。

プロバイオティクスは飲む種類によって、そして人によって効果が変わると思いますが、こちらは種類が多いので効果を感じた人も多いのではと思います。

第3位:Paradise HerbsのORACエネルギーグリーン

トップ3に入りますが、まず3位になったのはParadise HerbsのORACエネルギーグリーンです!

トップ10の常連で大変人気のある商品です。私もよく飲んでいます。

抗酸化物質が非常に多く入っている青汁で、飲んで効果を実感したが多いと思います。

他にビタミンC、プロバイオティクス、ベリー系の果物や免疫系を強化すると言われているアダプトゲンなども入っている優秀な商品です。

第2位:California Gold Nutritionのオメガ3のサプリ

そして、2位に輝いたのはCalifornia Gold Nutritionのオメガ3のサプリです!

こちらもずっとトップ10の上位に入っている人気商品です。

レビューの件数も8000件を越えて、今のペースだとすぐ8500件を達成しそうです。

質が良くて、コスパも良い商品でサプリメント全体のカテゴリーで1位になっています。

第1位:LypricelのリポソームのビタミンC

最後に、1位になったのはもちろんLypriCelのリポソームのビタミンCです!

奇跡が起きない限り、ずっと1位になるのではないかと思うほど人気があります。

リポソームのビタミンCは普通のビタミンCより吸収率が良くて、効果が出やすいです。

一袋がビタミンC点滴一回と同等の効果があると言われており、そう考えるとかなり安いと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ