11%オフの最後のセール?ハーブサプリメントカテゴリーがセール対象

こんにちは、ゴジッポです!

今日は11月で始まった日替わり11%オフセールの最後であろうセールについて紹介したいと思います!

平日は毎日違うセールが行われ、週末は大きめなカテゴリーがセール対象にもなっていましたし、全体セールもありました。

そして、全体セールの影響で注文の発送などがかなり遅れている模様です。

27日に注文したものが未だに処理中になっていて、いつ発送されるかが分からない状態です。

早く使いたいものもあるので早く発送されたら嬉しいですね^^;

そして、最後のセールとしては今週末ハーブ系のサプリメントカテゴリー全体が対象です。

2500種類近くの商品が対象になります。

全体セールで買い物できなくて、そういうサプリが好きな人にとっては嬉しいセールだと思います。

このセールもクーポンを使う必要があり、そのクーポンが「HERBS11」です。

クーポンをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで割引が適応されます。

対象商品が非常に多いですが、人気商品としては肝臓をサポートするシリマリンが特におすすめです。

Now Foodsのが一番口コミ多いですが、California Gold Nutritionもコスパが良くて良いと思います。

認知・記憶に効果的なイチョウやデトックス効果のあるオオバコの種皮などもおすすめです。

11月の最後のセールですが、12月はクリスマスなどもあるので、また大きめなセールが来るかもしれませんね。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「11%オフの最後のセール?ハーブサプリメントカテゴリーがセール対象」への2件のフィードバック

  1. 11%オフももうラストなんですか?
    クリスマス・・は、無いのかな^^:

    ハーブ、目移りして困りますけど
    コレ系ってキリがないんですよね〜

    先週は、ずっと気になっていた
    California Gold NutritionのDHA
    注文してみました^^
    DHAだけのサプリって、割と少ないですね

    • こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

      11月のセールがついに終わりましたね^^;
      クリスマスも何かありそうですね!

      ハーブ系のサプリは欲しいものが大体揃っているので、今回はスルーしています。

      DHAだけのサプリがあるんですね!知らなかったです。
      是非感想を教えてください!

コメントは受け付けていません。