今週末のセール!Sunfoodのスーパーフードが最大30%オフ!対象ブランドにOptimum Nutrition、Harney & SonsやManuka Health!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは12月6日の午前2時に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

フィッシュオイルのカテゴリーが日替わりでセール

ブラックフライデーセールが終わったばかりですが、11月中の毎日カテゴリーがセールになるイベントはまだ続いています!

今日対象のカテゴリーはフィッシュオイルやオメガ3のサプリのカテゴリーです。

1回限りのクーポンがありそのクーポンは明日の午前3時まで使えます。

今回のクーポンは「OMEGAS11」です。ショッピングカートにクーポン記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくと、自動的に割引が適応されます。

今日のセールでおすすめの商品はやはりサプリメント全体のカテゴリーでも1位のCalifornia Gold Nutritionのオメガ3のサプリです。トップ10の常連でコスパが割引前でもかなり良い商品です。

フィッシュオイルより消化しやすくて魚臭さがないクリルオイルなら、Now FoodsSports Researchのものがおすすめです。

また、ベジタリアンやビーガン向けであれば、海藻由来のオメガ3の商品もあります。

ギフトコレクションのセール

クリスマスが近づいてきているのですが、それに合わせてプレゼント用の商品のセールが実施されていて、対象商品が15%オフ(⇒20%オフ)になります。

様々なタイプの商品がセール対象ですが、ページの上部で目的別のセットが表示されているので、是非参考にしてください!

個人的に嬉しい商品はNow FoodsのシアバターOptimum Nutritionのホエイプロテインです。

色々と人気な商品があるので、是非見てみてください。

バス&ボディセール

次のセールはiHerbのハウスブランドであるMadre Labsなどのボディケアの商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

合計32種類の商品がセール対象になっていて、中でかなり人気のある商品もあります。

Mild by Nature(以前はMadre Labs)のビオチンのシャンプーが特に人気で、髪のボリュームアップ効果があります。

Sierra Beesのオーガニックのリップバーム(例えばこちらのザクロの香りのもの)も大変人気で、4個セットで300~400円台でかなり安いです。

他にシアバターの石鹸アフリカン・ブラックソープもおすすめです。

Sunfoodが特大セール

そして、最後のセールですが、Sunfoodの商品がすべて25%オフ(⇒30%オフ)になります。

Sunfoodはスーパーフードを売っているブランドで私も大好きでよく買っているブランドです。

特におすすめの商品は以下の通りです:

  • ヒマラヤンソルト:ミネラルが豊富なお塩で、料理でよく使っています(違うブランドのものですが、こちらも生で質が高いです)
  • スピルリナとクロレラのタブレット:栄養が豊富でマイルドなデトックス効果もあります。
  • マキベリーパウダー:抗酸化物質がアサイよりも多いスーパーフードでスムージーやヨーグルトに最適です。
  • MSMローション:スーパーフードではないですが、SunfoodはMSMのラインナップも豊富です。MSMは肌にとても良い成分で日本のファンも多いです。

それ以外にも質の高いスーパーフードやスキンケアが多いので、是非見てみてください♪

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Optimum Nutritionがセール

Optimum NutritionはiHerbで最も人気のあるスポーツブランドです。

プロテインでは一番売れているこちらや消化の負担が少ない加水分解のホエイプロテインがおすすめです。

他には男性用女性用のマルチビタミン、クレアチングルタミンHMBといったサプリも大変人気です。

Harney & Sonsの紅茶

そして、質が非常に高くて入れ物もおしゃれのHarney & Sonsの紅茶も今週セール対象です。

連続のセールで一番人気のお茶がすでに在庫切れになっていますが、ペパーミントティーホットシナモンスパイスウィンターホワイトアールグレイティーといった人気のお茶がまだあります。

Manuka Healthも対象!

久しぶりにマヌカハニーがセールになっているので嬉しいです!

今回は青のボトルが特徴のManuka Healthがセール対象になっています。

一番人気のある商品はMGO250+のこちらのマヌカハニーです。もう少し高いですが、一番効能の強いMGO550+も人気です。

また、マヌカオイル配合の歯磨き粉も人気です。

今週のサプリ!

今週もサプリのブランドが多くセール対象になっているので、まとめて紹介したいと思います!

  • Life Extension:ビタミン、ハーブ系やアーユルヴェーダなだ、様々なサプリを売っているブランドです。一日2個のマルチビタミンが特に人気です。
  • Nature’s Way:大変人気のあるサプリブランドです。「Alive!」というマルチビタミンシリーズが特に人気で、男性用女性用子供用があります。
  • Vibrant Health:青汁などもありますが、ビタミン類や様々な目的に向けたサプリなどもあります。
  • American Health:消化酵素やプロバイオティクスもありますが、特にエスターCという胃に優しいビタミンCが人気です。リポソームのビタミンCの次に効果があるビタミンCだと思います。

全体セールが終わったばかりでちょっと悲しいですが、普通の週替わりセールも悪くないですね!

全体セールの最終日で買い物をしたので、近いうちに紹介出来たらと思います^^

また、余談ですが、買い物中にカートの中身が空っぽになるバグに2回遭遇しましたが、買い物を諦めかけました(苦笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ