ブラックフライデーセール開始!最大27%お得!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は皆様に朗報です!

待ちに待ったブラックフライデーセールが今日から始まります!

iHerb全体のセールでどの商品を買っても11%オフになります!

また、当ブログの紹介コード(5%オフ)とロイヤリティクレジット(11月中は還元率が11%オフ)を合わせると、最大27%オフになります!

今回のセールはもう開始しており、28日の午前3時まで実施されます。

今回もプロモコードを使う必要があります。

ショッピングカートのコード記入欄に「BLACK」といコードを使うと適応されます。

また、こちらのリンクをクリックしていただくことで同じ効果が得られます。(使い忘れてしまう方もいるので、クリックしておいた方がおすすめです^^)

注意:今回のセールは他の日替わりセール(今日のヘアケアセールなど)と併用できないので、ご注意ください。

この間の全体セールで書いた記事からの引用になりますが、是非下の記事を参考にして下さい:

また、週替わりセールとも合わせることができるので、今週の看板セールの記事ブランドの記事も是非合わせてお読みください!(週末で行われた限定セールは終了したので、ご注意ください)

筋トレをしている方なら、MusclePharmのホエイプロテインやプロテインバーと合わせて使っていただくと半分近く安く買えます。詳細やおすすめ商品についてはこちらの記事で紹介しています。

また、今日は別の記事を投稿したので、是非ご確認ください:Rainbow Researchのヘナとビオチンのシャンプー!香りは杏仁豆腐!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ブラックフライデーセール開始!最大27%お得!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    早速注文しましたよー
    段々品切れが出たり
    出荷も遅くなるかも・・だしね ♪

    昨日までの11%オフでは
    一部ブランドが対象外だったので
    全体セールは嬉しいです(^∇^)

    • こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

      確かに注文する人が多いので、目当ての商品がなくなる前に買い物した方が良いですね!

      全体セール本当に助かりますね^^
      欲しい商品がなくなる前に私も早く注文しなきゃ♪

コメントは受け付けていません。