Life Flo Healthのマグネシウムのボディウォッシュ!肌のデトックスにも!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はLife Flo Healthのマグネシウムのボディウォッシュです!

Life Flo Healthからは以前マグネシウムオイルを買ったことがあり、デトックス効果にとても満足していました。

(紹介記事はこちらです。)

マグネシウムは体にとって必要不可欠な栄養素でサプリで摂ろうとすると、摂れる量が限られてしまいます。

なぜなら、ほとんどの場合はちょっとでも摂りすぎるとお腹を壊して下痢をしてしまうからです。

しかし、経皮であれば体全体に使えるので摂れる量がかなり増えます。

そのため、以前マグネシウムオイルを体全体に塗って使っていました。

マグネシウムオイルは最近色々な方面から注目されて、人気が大変高くなり、最近Life Flo Healthが高品質のマグネシウムが入っている商品を色々と発売しました。

マグネシウム入りの固形石鹸バスオイル等、色々とありますが、とりあえず使いやすそうなボディウォッシュを買うことにしました。

使い勝手は普通のボディウォッシュとあまり変わらないですが、泡立ちが少し弱いです。

微かなペパーミントとローズマリーの香りがしているので、少しスッとしています。どちらかというと夏向けな気がしますが、今でも問題なく使っています。

スポーツなどでもマグネシウムのスプレーなどがよく使われていますが、運動した後にシャワーでこれを使うと少しリラックスした気分になります。

これで質の高い塩化マグネシウムを吸収しながら、筋肉の回復が早くできたらかなり嬉しいですね!

値段は他のiHerbのボディウォッシュと比べてもあまり変わらないので、コスパも悪くないと思います。

経皮で色々と栄養素を吸収できるようにしたいので、使っているボディケアのものを色々と見直しているところです。

理想としてはミネラルが豊富なもの(死海の塩や泥)や肌に良い栄養豊富なオイルやバター(ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバターなど)をこれからもっと使いたいと考えています!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ