9月に最も人気があった商品トップ10!iHerb22周年セールの影響は?!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は毎月恒例のトップ10を発表したいと思います!

9月はずっとセールがあったので、その影響でいつもと違う商品がトップ10に入っています!

それでは早速そ紹介したいと思います!

目次

第10位:ナウフーズのヒアルロン酸の美容液

先月10位になったのはナウフーズのヒアルロン酸の美容液です!

昔からあるベストセラーですが、通常はトップ10に入るほどではないですね。

今回のセールで週末に美容の商品が長く対象になったので今回トップ10に入ったと思います!

アンチエイジング効果が高く、値段もリーズナブルなところが人気の理由だと思います。

第9位:Neocellのコラーゲン+ビタミンCのサプリ

9月で9位になったのはNeocellのコラーゲン+ビタミンCのサプリです。

今まで一回もトップ10入りしたことがない商品なので、セールで影響で今回入ったと思います。

最後の最後のセールがコラーゲンのカテゴリーだったので、それを機に買った人が多かったかもしれません。

肌や爪に良いコラーゲンに抗酸化作用のあるビタミンCを足したサプリで美容に効果が高そうです。

第8位:Therabreathのマウスウォッシュ

続いて8位ですが、Therabreathのマウスウォッシュでした!

こちらはセールと関係なくいつも人気が高く、トップ10の常連です。

口臭に対する効果が非常に高く、マウスウォッシュはずっとこれにしています。

第7位:Mild by Natureのビオチンのシャンプー

そして、7位になったのはMild by Natureのビオチンのシャンプーです。

今までMadre Labsの商品だったのが、最近ボディケアやヘアケアのMild by Natureになりました。

ブランドとパッケージが変わりましたが、商品自体は同じです。

9月のセールでiHerbのハウスブランドも頻繁にセール対象になっていたので、トップ10に入っても不思議ではありません。

髪のボリュームアップ効果のあるビオチンやビタミンB群が配合されている人気ナンバーワンのシャンプーです。

第6位:Morningstar Mineralsのリペアスプレーミスト

先月6位に輝いたのはMorningstar Mineralsのリペアスプレーミストです。

トップ10の常連ですが、今回のセールで何回もセール対象になったので、セールの恩恵を受けたことは間違いないです。

ミネラルやフルボ酸が豊富な商品で、フェイシャルミストで1位になっているほど人気のある商品です。

日本で特に人気が高くて、レビューの半分以上は日本語のレビューです。

第5位:California Gold Nutritionのオメガ3のサプリ

続いて、5位になったのはCalifornia Gold Nutritionのオメガ3のサプリです。

こちらもトップ10にいつも入っている人気商品です。

サプリメントという巨大なカテゴリーでずっと1位になっていて、レビュー件数も7700件以上あります。

質が高く、コスパも非常に良いので、お魚をあまり食べない人にかなりおすすめできる一品です。

第4位:Physician’s Formula, Inc.のアイライナー

4位に輝いたのはPhysician’s Formula, Inc.のアイライナーです!

昔から大変人気のある商品でツレもずっと愛用していましたが、何故か販売中止になってしばらくは買えませんでした。

しかし、最近復活して、先月のメイクカテゴリーなどセール対象になったときにかなりお得に買えました。

復帰した商品がいきなり4位になるのはなんかとても嬉しいですね!ツレも大喜びです!

第3位:Lypricelのグルタチオンのサプリ

トップ3に入りますが、まず3位になったのはLypricelのグルタチオンのサプリです。

全くセール対象にならなかったのに、3位になっているのはこの商品の人気を物語っています!

グルタチオンはデトックスに一番必要なサプリだと言われていますが、特にリポソーム状で摂ると吸収が良いです。

安い商品ではないですが、効果が非常に高く、買い続けている人も多いです。

第2位:Mad HippieのビタミンCの美容液

そして、2位になったのはMad HippieのビタミンCの美容液です!

最近はずっとトップ10に入っているほど人気が高く、一回LypricelのビタミンCにも勝ったほどです。

今回は週替わりセールと美容液セールがかぶったことでかなり安く買えたので、買った人が多かったと思います。

肌の様々なトラブルに大変効果的で、日本で人気が非常に高い商品です。

第1位:LypricelのリポソームのビタミンC

9月にも1位になったのは他ならないLypricelのリポソームのビタミンCです!

こちらもセールに全くなっていないですが、それでも変わらず一位に輝きました。

リポソームのビタミンCは吸収が確実で早く、ビタミンCの点滴と同等の効果だと言われています。

美容効果はもちろん、様々な健康の不調にも効果的で、買う人が非常に多いです。


10位以下は更にあまり見ないような商品が多く、中でCeltic Sea Saltのケルトの海塩NatrolのビオチンKettle FoodsのポテチKing Arthur FloorのグルテンフリーのパンケーキミックスMade in Natureのレーズンの小分けパックなどがありました。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「9月に最も人気があった商品トップ10!iHerb22周年セールの影響は?!」への2件のフィードバック

  1. パラダイスのフィッシュオイルやスポーツリサーチのも良かったので
    リピしたいとカートに入れてるんですけど・・
    セールで注文した荷物が税関を通過してなくて
    まだ次の注文が出来ないんですよー^^:

    フィッシュゼラチンカプセルの方が好きなので
    California Gold Nutritionのオメガ3も気になってはいるんですけど
    ここのフィッシュって買われたことあります?
    かなりお安いし・・
    どーなんでしょ・・^^??

    • こんにちは、コメントありがとうございます!

      注文した商品がまだ届かないですか?
      セールの影響で先月末に頼んだものが10日かかって届いたので、セールで買った方はいつもよりながいですが、税関に引っかかっていると話は変わりますね^^;
      早く届くといいですね!

      California Gold Nutritionのフィッシュオイルは一回買ったことがありますが、
      どこに置いたか全く覚えていなくて、探しても見つからないので、最近は海藻由来のものを飲んでいます^^;
      かなり安いので、もう一回買うかもしれません。
      人気が高いので、悪くないと思いますよ!

コメントは受け付けていません。