今週のセール!パラダイスハーブ、Andalou Naturalsや業務サイズのスパイスなどがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは10月10日に終わります。

セール対象ブランドが今週も12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと5%オフになります。

こちらのリンクや以下の商品リンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

「(⇒20%オフ)」などの表記がある場合、セールの割引と紹介コードを合わせて使った時の割引になります。

風邪・インフルエンザ・咳のセール

今週の最初のセールは風邪・インフルエンザ・咳のカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

200種類以上の商品がセール対象になっており、主に風邪などの予防や症状を軽減するサプリが対象です。

一番人気のある商品はNature’s Answerのエルダーベリーのシロップです。風邪の予防や喉の痛みに対して効果が高いようです。

また、Source Naturalsのウェルネスフォーミュラや熟成したニンニクのエキスが主成分のWakunagaの免疫フォーミュラもかなりおすすめです。

California Gold Nutritionのビタミンセール

次のセールはCalifornia Gold Nutritionのビタミン類が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

残念ながら、リポソマールのビタミンCは発売中止になってしまいましたが、他に人気な商品が色々とあります。

中で一番人気なのはもちろんビタミンCの商品です。

普通のサプリでは、こちらの1グラムのビタミンCは2か月分ありますが、700円弱でコスパがとても良いです。

また、噛めるグミ状のビタミンCも大変人気があり、口コミが1700件近くあります。

L-カルニチンのセール

今週の最後のセールはL-カルニチンのサプリが15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

L-カルニチンはスポーツで使われるサプリで脂肪燃焼効果やエネルギー生産効果があるようです。

一番人気のあるL-カルニチンのサプリはDymatize Nutritionのものです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Paradise Herbsの青汁

今週はParadise Herbsの商品が15%オフ(⇒20%オフ)で買えます!

大人気のORACエネルギーグリーンという青汁ももちろん対象です。

抗酸化物質が非常に多い青汁で、他に体に良い海藻、ビタミンC、プロバイオティクスなども入っています。

そして、青汁に植物性たんぱく質をプラスした商品も個人的におすすめです。

青汁とプロテインを同時に摂れるのがかなり便利でずっと愛用してきた商品です。

Andalouのナチュラルスキンケア

Andalou Naturalsのスキンケアはかなり人気があり、ツレも色々と使ってきました^^

体に悪いパラベンや遺伝子組み換え生物が入っていないですし、成分は主にナチュラルなものです。

特におすすめの商品は以下の通りです:

Frontier Natural Productsの業務サイズ商品

Frontier Natural Productsはハーブやスパイスを売っていることで有名なブランドですが、商品は家庭用サイズと業務用サイズで分けられ、今日セールになっているのは業務用サイズの商品です。

ハーブとスパイスはもちろん種類多くありますが、それ以外の商品も色々とあり、中で便利なもの、変わっているものなどもあります。

ツレと私が一番愛用しているのは死海の塩です。風呂に入れると体がポカポカしてとても気持ちが良いです♪商品の紹介はこちらです。2キロ以上入っていてコスパも良いです。

チリコンカンなどのメキシカン料理に便利なチリパウダーミックスも愛用しています。

色々と使えて便利な重曹クエン酸もあります。

料理に便利な水に戻せるオーガニックの玉ねぎの薄切りやスープ用の乾燥野菜、ポップコーン用のチェダーチーズ&スパイスブレンドなどもあります。

今週のサプリのセール

今週もサプリのブランドがいくつかセール対象になっているので、まとめて紹介したいと思います!

  • Superior Source(15%オフ⇒20%オフ):舌の下で溶かすタイプのサプリで吸収が普通のカプセルタイプなどより早いようです。
  • Scivation(15%オフ⇒20%オフ):筋トレ用のBCAAというサプリを主に売っているブランドです。
  • Nature’s Plus(15%オフ⇒20%オフ):色々な種類のサプリを売っているブランドですが、主に子供用の動物の形をした噛めるタイプのサプリが人気です。
  • Olympian Labs Inc.(15%オフ⇒20%オフ):昔は筋トレ用のサプリが多かったですが、今は種類がたくさんあるブランドです。
  • BioGaia(10%オフ⇒15%オフ):子供と大人用のプロバイオティクスを売っているブランドです。プロバイオティクスでは珍しい噛めるタイプもあります。
  • FutureBiotics(15%オフ⇒20%オフ):一つの成分だけ入っているサプリもありますが、主に一つの目的に向けて複数の成分が入っている商品を売っているブランドです。

    9月の記念セールが終わって通常運転に戻りましたが、その分対象ブランドの最大割引が10%から上がりました。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ