Nature’s Wild Organicという新ブランドのドライベリーミックスが美味しい!他の商品にも期待!

こんにちは、ゴジッポです!

今日はNature’s Wild Organicのドライベリーミックスを紹介したいと思います!

Nature’s Wild Organicは最近発売されたばかりのブランドで、ドライフルーツを主に売っているブランドです。

商品がすべてオーガニックでパッケージがかなりカラフルというのはこのブランドの特徴のようです。

ドライフルーツが何種類か揃っていて、私が注目したのは乾燥されたベリーが3種類入っているミックスでした。

フルーツの中でベリーは栄養が豊富で水分が多いのでカロリーも少な目なので、他のフルーツより注目しています。

もちろん、ドライフルーツなので、水分がない分、カロリーが高めになっていますが。

入っているベリーはクランベリー、ブルーベリーとチェリーです。

それ以外はオーガニックのキビ砂糖とオーガニックのヒマワリ油です。

出来ればドライフルーツで売って欲しかったですが、オーガニックなのでそこまでにしなくても良いのかと思います。

人工的な保存料などは全く入っていないところが嬉しいです。

味ですが、少し甘めなので、そのまま食べても良いですが、甘さを軽減するためにヨーグルトに入れたり、オートミルに入れたりしています。

(補足すると、ケトダイエットを終えてから食べ物の甘さがかなり強く感じているところもあるので、普通なら気にならない程度かもしれません。)

ちゃんとベリーの味がするので、私みたいにベリーが好きな人にはおすすめできる美味しさです!

スナックとしてはかなりヘルシーですし、値段も質を考えるとリーズナブルだと思います!(100グラムで535円)

食べてみて質の高いブランドだと思ったので、次回はイチジクマンゴースライスあたりを試してみたいです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ