iHerb創立22周年セールの最後のセールはコラーゲン!ラストチャンスです!

こんにちは、ゴジッポです!

9月1日で始まったiHerb創立22周年セールがついに終わるところまで来てしまって、週末で最後のセールが実施されています。

最後のセールはコラーゲンカテゴリーです。

180種類以上の商品がセール対象で22%オフになります。(当ブログの紹介コードやロイヤリティクレジットを合わせて使うと最大37%オフになります)

今日もクーポンが発行され、そのクーポンが「22COLL」です。

このクーポンコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただくことで割引が適応されます。

最後の週末の長いセールとしては少し物足りなく感じ、できれば一日だけ行われた食品のセールが週末セールになって、こちらのセールが平日に来てほしかったです^^;

とは言え、良い商品もたくさんあるので、特に肌、髪の毛、関節などを改善したい方には良いセールだと思います。

コラーゲンだけが入っている商品なら、Neocellの商品が一番人気ですが、他に良い成分がたくさん入っている商品であれば、California Gold Nutritionのコラーゲン・アップ5000シリーズがかなりおすすめです。

魚由来のコラーゲンペプチドの他に、抗酸化作用のあるビタミンCと肌に良いことで有名なヒアルロン酸が配合されていて、健康な肌、髪の毛、爪、関節と骨をサポートできる優秀な商品です。

40日分くらいある小サイズと3か月分ある大サイズがあり、後者がコスパが一番良いです。

これで今月の最後のセールになりますが、年末はまたセールラッシュが始まると思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「iHerb創立22周年セールの最後のセールはコラーゲン!ラストチャンスです!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜
    連日のブログ更新
    お疲れ様でした!

    終わっちゃいましたね〜22%オフSALE!
    あたし的にはもう買いすぎてしまったし
    まだ届いていない荷物が二つもあるので・・

    どのみち、この週末SALEではオーダーできなかったので
    気に入ったブランドやカテでなくて逆にホッとしました〜^^:

    来月からも色んなSALEがまた楽しみです (*´∇`*)

    • こんにちは、コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!セールの紹介ばかりで普通の記事の書き方を忘れてしまいそうですが、これからも頑張って書きたいと思います^^

      22%オフセール終わってしまいましたね!
      一度しか買い物できなったのですが、欲しいものがたくさん安く買えたので満足です^^
      セールで買い物した人が多くて、届くまでいつもより時間かかりそうですね。

      しばらくは通常のセールに戻ると思いますが、また大きいセールに早く来てほしいです!

コメントは受け付けていません。