9/11のセール!今日はヘアケアのカテゴリー全体が22%オフ!シャンプーなどが対象!

(このセールは終了しました)

こんにちは、ゴジッポです!

今日も9月の日替わりセールを紹介したいと思います!

週末の赤ちゃん用の商品に続いて、今日のセールはヘアケアのカテゴリー全体が対象です。

シャンプー、コンディショナー、ヘアカラーや髪用のトリートメントなどが対象で合計1038種類の商品が対象です。

今日のセールのプロモコードは「22HAIR」です。割引を適応させるためにこのコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただく必要があります。

このクーポンはいつも通り翌日の午前2時までしか使えません。時間がどれほど残っているかはこちらのページから確認できます。

また、プロモコードを紹介コードとロイヤリティクレジットと合わせることができ、最大37%オフになるので、かなりお得です!

今回のセールはメージャーなカテゴリーになっているので、買う人は多いのではと思います。

もちろん、おすすめ商品が多いので、下記で紹介します:

今日はとても良いセールだと思います!明日のセールも楽しみですが^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ