週末のセール情報!赤ちゃん用の商品が全部22%オフ!9月8日午前2時まで!

(このセールは終了しました)

こんにちは、ゴジッポです!

今日もiHerb創立記念セールの紹介をしたいと思います。

9月は毎日日替わりで違うセールが実施されますが、週末は一つのセールが土曜日の午前2時から次の火曜日の午前2時まで実施されます。

今週末のセールはベビー・キッズカテゴリー全体がセール対象で22%オフになります。

他のセールと同様、クーポンを使う必要があります。

今回のクーポンは「22BABY」で、このクーポンコードをショッピングカートのコード記入欄に入力するか、こちらのリンクをクリックしていただければ割引が適応されます。

クーポンは当ブログの紹介コードなどとロイヤリティクレジットと合わせることができ、最大37%オフになるので、かなりお得です。

今回のセールは赤ちゃん用の商品全体が対象で、サプリ、食べもの、お風呂用品やおもちゃなど、様々な商品が対象です。

人気のある商品が多いですが、特に人気があるのは下記の商品です:

次のセールは火曜日の午前2時から始まるのですが、まだどんなセールか発表されていません。どんなセールになるか楽しみですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ