7月に最も人気があった商品トップ10!サマーセールで革命が起きてしまった!

こんにちは、ゴジッポです!

今回も遅くなってしまいましたが、7月で最も人気があった商品のトップ10を紹介したいと思います!

7月の始めから中旬まで、サマーセールというビッグセールがあり、その影響でいつもと違う商品がトップ10に入ったりしました。

そして、今までにない奇跡が起きたので、是非読んでいただければと思います。

目次

第10位:California Gold Nutritionのプロバイオティクス

今回、10位になったのはCalifornia Gold Nutritionのプロバイオティクスです!

サマーセールの週末セールにも入っていたので、トップ10入りしたのは不思議ではありません。

元々大変人気のあるサプリで、プロバイオティクスのカテゴリーで同ブランドの商品が1位、こちらの商品が2位になっているほど人気があります。

腸内環境を整えるために、プロバイオティクスがかなり良い動きをしてくれるので、興味のある方は是非試してみてください。

第9位:Manuka Healthの歯磨き粉

そして、9位になったのはManuka Healthの歯磨き粉です!

こちらも週末セールの対象になっていた商品です。

マヌカハニーとプロポリスが配合されているナチュラルな歯磨き粉で割と人気があります。

フッ化物不使用なので、気にしている方は試す価値があると思います。

第8位:Now Foodsのヒアルロン酸配合の美容液

次に8位ですが、Now Foodsのヒアルロン酸配合の美容液がなりました。

こちらも週末セールの対象になっていた商品ですが、以前もトップ10に入ったことがあったと思います。

昔からある商品で、人気が高く、アンチエイジングカテゴリーで長い間1位になっているほどです。

しわや乾燥という肌のトラブルに効いたというレビューが多いです。

第7位:Dr. MercolaのリポソームのビタミンC

続いてはDr. MercolaのリポソームのビタミンCが7位になりました。

この商品自体がトップ10に入るのは初めてですが、同じ系の商品が何回も入っています。

カプセルタイプのリポソームのビタミンCで、味を気にすることもないですし、簡単に飲めるのが長点です。

90日分だと考えると、コスパもかなり良いです。

第6位:Morningstar Mineralsのスプレイミスト

6位に輝いたのはMorningstar Mineralsのスプレイミストです。

最近はトップ10の常連で大変人気のある商品です。

80種類以上の微量ミネラルやフルボ酸が入っているミストで、顔、体や髪の毛に使えます。

日本のファンが多く、大変人気のある商品だと思います。

第5位:Lypricelのリポソームのグルタチオン

今回、5位になったのはLypricelのリポソームのグルタチオンです。

こちらもよくトップ10入りする人気商品で、私も愛用しています。

グルタチオンは体のデトックス機能を助ける効果が強い抗酸化物質で、デトックスをしたい方には必須レベルに効果的です。

少し高いサプリですが、ほぼ毎回トップ10に入っているほど効果が出やすいと思います。

第4位:Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーン

4位になったのはParadise HerbsのORAC-エネルギーグリーンという青汁です。

iHerbでは最も人気のある青汁パウダーではないでしょうか。

一番の売りは何と言っても抗酸化物質を大量に摂れるところだと思います。

また、グリーンズの他にスーパーフード、ビタミンC、体に良いキノコ類やアダプトゲンが配合されて、大変体によいです。

第3位:California Gold Nutritionのオメガ3のサプリ

トップ3に入りますが、3位になったのはCalifornia Gold Nutrition(元はMadre Labs)のオメガ3のサプリです。

サプリメントカテゴリーで1位になっているほど人気が高い商品で、レビュー件数も7300件以上あります。

50日分で800円以下という破格の値段が人気の理由だと思います。

また、iHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionの商品なので、質も高いと思います。

第2位:LypricelのリポソームのビタミンC

そして、今回で一番驚いたのが、LypricelのリポソームのビタミンCが2位に落ちたことです。

今まで確認できる限り、ずっと1位だった商品がまさか2位に落ちるとは思いませんでしたが、7月のセールはそれほど影響力がありました。

もちろん、この商品が駄目になったとか、そういうことでは全くなく、今でも十分すぎるヒット商品です。

この商品から1位を奪った商品は一体。。。

第1位:Mad Hippie SkincareのビタミンCの美容液

そうです。今回1位になったのはMad Hippie SkincareのビタミンCの美容液です!

元々人気の高い商品でよくトップ10に入っていたのですが、今回1位になったのは間違いなく週末セールでの一番の目玉になったからだと思います。

35%という前代未聞の値引きで買った人が多いと思います。元々少し高めの商品ですし。

ニキビ、顔の乾燥に効果があり、敏感肌でも使える優秀な商品なので、今回1位になったのも頷けます。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ