サマーセール開催!全商品10%オフと対象商品が最大30%オフのビッグセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日はiHerbで開催が始まったサマーセールを紹介したいと思います!

このセールは同じクーポンで2種類のセールがあるので、下で説明します:

目次

全商品が対象になるセール

まずは、全商品が期間中最大10%オフになるセールです。

使えるクーポンが2種類あります:

こちらの2種類のクーポンは6月30日から7月16日までなら何度も使えると思います。

週末限定サマータイムセール

次は週末限定のタイムセールで、毎週土曜日の零時から次の月曜日の23時59分まで行われるセールです。

こちらのセールは数種類の人気商品が日替わりで最大30%オフになるセールです。今出ている商品はベストセラーばかりなので、毎週のセールに期待ですね。

今までのセールは午前2時に終わっていたのですが、今回は日本限定ということで日本時間の23時59分までです。

いつも夜中に買い物する方はご注意ください。

どの商品がセール対象になっているかはこちらのページから確認できます。

セールの割引を適応するために、上記でも紹介した「SUMMERJP5」(40ドル以上で5%オフ)と「SUMMERJP10」(80ドル以上で10%オフ)というクーポンを使う必要があります。

今週末の対象商品

一昨日(6/30)の商品(終了しました

一昨日は対象商品が3つでした:

昨日(7/1)の商品(終了しました

昨日(7/1)の対象商品は下記の通りでした:

  • Now Foodsのルテイン(15%オフ):目の健康をサポートするサプリ
  • Now FoodsのC-1000(15%オフ):1グラムのビタミンCが入っているカプセルが250錠も入っている人気サプリ
  • Madre Labsのインスタントコーヒー(20%オフ):体に良いキノコがたっぷり入っているオーガニックのインスタントコーヒー。個人的に大好きでずっとリピートしています。

今日(7/2)の商品

今日(7/2)の対象商品は下記の通りです:

その他のセール

木曜日から始まった週替わりセールも開催中です。

このセールについてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、興味のある方は是非一読ください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ