Andalou Naturalsのアルガン幹細胞のシャンプー!かなり良い~

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAndalou Naturalsのアルガン幹細胞のシャンプーです!

Andalou Naturalsは優秀なヘアケアとスキンケアの商品が多いイメージですが、今までそれほど使ったことがありませんでした。

前回紹介したDeep Steepのシャンプーがかなり良かったのですが、使い切ったので次は前から買ってあったAndalou Naturalsのシャンプーを試すことにしました。

正直に言って、Deep Steepのシャンプーがかなり良かったので、それと同じほど満足するとは思わなかったのですが、良い意味で驚かされました。

まずですが、このシャンプーは年などの影響で髪の毛が薄くなりかけている人向けのシャンプーですが、私はそういった悩みが無く、むしろ乾燥だけが悩みなので、この商品は特別に私の髪のタイプに合っているわけではありませんが、それでもかなり良い感じになりました。

ツヤが出て、髪の毛も柔らかくなって触り心地がとても良いです。

上でも書いた通りあまり期待していなかったのですが、思っていたより髪に良かったです。

成分も98%ナチュラルでオーガニックやフェアトレードの成分が多いです。

Non GMO Projectという商品に遺伝子組み換え生物が入っていないことを認定する組織にも認定されています。

グルテンや動物由来の成分も入っていませんし、商品を作る過程に動物実験も行っていません。

「おっさんの匂い」がするというレビューもありますが、匂いがあまり残らないので、気にしたことがありません。

値段は935円なので、iHerbの商品としては普通・やや高い方ですが、効果を考えると妥当かと思います。

他に試したいシャンプーがいくつかあるので、しばらくはリピートはないと思いますが、もっと良いものが無ければリピートすると思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ