Alter Ecoのココナッツクラスター!今日はチェリーとアーモンドバター味!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAlter Ecoのダークチョコレートとココナッツクラスターというお菓子のチェリーとアーモンドバター味です!

以前当ブログで紹介した同じシリーズのオリジナル味(紹介記事はこちらです)があまりにも美味しかったので、次の買い物で違う味を2種類も買いました。

そして、今日は一番気になっていたチェリーとアーモンドバター味を紹介することにしました!

チェリーはチョコケーキなどでもよく入っていたり、乗っていたりするので相性がかなり良いと思います。

ココナッツクラスターというお菓子ですが、固まったチョコの上に味付けをしたココナッツフレークが乗っていて、食べるとサクサクで満足感がかなりあります。

このシリーズでココナッツフレーク以外に他の材料を乗せたり、チョコレートに入れたりしていて、バリエーションも豊富です。

70%のダークチョコレートを使っていますが、他の材料で苦く感じることがなく、むしろ味わい深く、食欲をそそる美味しさです。

乗っているドライチェリーが良いアクセントになっていて、全体の味を良くし、食べやすくして、ダークチョコレートの良い引き立て役になっています。

アーモンドバターは味こそ分かりにくいですが、全体的に滑らかさを与えている感じです。乳製品が入っていなくても滑らかだというのは個人的に嬉しいです。

スナックとしてかなり良くて、牛乳を一緒に飲むとかなり美味しいです!

ほとんどの材料がオーガニックでフェアトレードなので、市販のスナックよりは体に良いかと思います。

6月の中旬になってしまうと、チョコレート類など、熱に弱い商品は買えなくなってしまうので、興味のある方はお早めに!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ