今週のセール!おすすめは生のココナッツオイル、青汁やRainbow LightのグミのビタミンC!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは5月2日に終わります。

セール対象ブランドが今週12社あります。

目次

ブランド以外のセール情報

マルチビタミンスペシャル

今週の最初のセールは厳選されたマルチビタミンのサプリが10%オフになるセールです。

対象の商品が240以上あり、子供向け、女性向けや子供向けのものなど、種類も多数です。

特におすすめのマルチビタミンは以下の通りです:

「美しさの始まり」セール

次のセールはiHerbのハウスブランドであるMadre Labs、AzeliqueとMild by Natureのお風呂とフェイシャルケア用の商品が10%オフになるセールです。

中で私とツレが愛用しているものもあり、かなり良いセールだと思います。

使ったことのある商品・おすすめの商品は下記の通りです:

日焼け止めセール

今週の最後のセールは厳選された日焼け止めの商品が10%オフになるセールです。

夏が近づいてきて、最近も熱くなったので、とてもタイムリーなセールですね!

iHerbで売っている日焼け止めの多くは安全な成分だけを使っているので、子供や肌が敏感な人でも安心して使えます。

今回のセールで一番人気が高いのはBabyGanicsの日焼け止めです。

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Rainbow LightのビタミンCのグミ

ビタミンCは色々な形で摂れる栄養素ですが、水入らずで子供でも食べやすいグミタイプのビタミンCなら、Rainbow LightのビタミンCが一番人気です。

レビュー件数が8000件近くあり、昔からベストセラーです。

熱に弱い商品で賞味期限も早いので、夏で熱に弱い商品を買えなくなる前に買っておいた方が良いと思います。

Optimum Nutritionのプロテインなど

今週はOptimum Nutritionがセール対象になって、15%オフで買えます。プロテインなどを飲む方にはかなりの朗報だと思います!

Optimum Nutritionはどの商品も質が高くておすすめですが、特におすすめの商品は下記の通りです:

Frontier Naturalsの業務用のスパイスなど

Frontier NaturalsはSimply Organicの次に好きなハーブやスパイスを売っているブランドです。

今回は業務用サイズの商品がセールで10%オフで買えます。こちらの記事で詳しく紹介していますが、オススメ商品だけをまとめるなら、以下の通りになります:

Garden of Lifeのサプリやココナッツオイル

Garden of Lifeはサプリなどを売っているブランドでとても人気があり、セールになることがあまりないので、今週セール対象になっているのはになっているのはとても嬉しいです!

ちなみに前回セールになったのは去年の8月で、その時はサプリだけがセール対象でしたが、今回はココナッツオイルや青汁もセール対象です。

サプリでは生の成分が入っているマルチビタミン類が一番おすすめで、こちらの記事で詳しく紹介しています。

しかし、それよりも今回は生のココナッツオイル(こちらなど)がおすすめです。

iHerbでは珍しい生のココナッツオイルなのに、値段が他のほとんどのココナッツオイルより安くて、コスパが最高級だと思います。

1,6Lサイズもあるので、たくさん使う方におすすめです。

生でオーガニックの植物由来のプロテイン(チョコレート味のこちらなど)もあります。

Savestaのアーユルヴェーダのサプリ

今回のセールでSavestaPlanetary Herbalsという二つのブランドがアーユルヴェーダのサプリを売っていますが、Savestaの方を紹介します。

特におすすめのサプリはトリファラシャタバリです。

トリファラはマイルドなデトックス効果があり、便秘にもとても効果的です。下剤を使うくらいならこちらを使った方が良いと思っています。

シャタバリはフィトエストロゲン効果のあるハーブが入っているサプリで女性をサポートする効果が高いです。更年期の方や授乳中の方におすすめです。

Schmidt’sのナチュラルなデオドラント

今週はSchmidt’sのナチュラルなデオドラントが15%オフです。

種類が豊富で、色々な香りで楽しめますが、特におすすめなのは炭とマグネシウム配合のデオドラントです。

炭は消臭効果が強くて、マグネシウムは肌でも吸収される大切なミネラルです。

Natural Vitalityの飲めるマグネシウム

今週最後に紹介するおすすめ商品はNatural Vitalityの飲むタイプのマグネシウムです。(味は色々バリエーションがあります)

マグネシウムは主にリラックス効果や便秘解消効果があると言われていますが、そのほかにも体の複数の働きをサポートし、デトックスにも不可欠な成分です。

Natural Vitalityのマグネシウムはパウダーで水に溶かすタイプなので、割と取りやすいですし、アメリカで賞を受賞したほど人気があります。

寝る前に飲むとかなりリラックスできて良く眠れます。


全体セールが終わってしまいましたが、今週のセールはおすすめ商品がかなり多いですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ