Optimum Nutritionの一口サイズプロテイン入りお菓子!今日は誕生日ケーキ味!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はOptimum Nutritionの一口サイズのプロテイン菓子です!

Optimum Nutritionはプロテインなど運動用のサプリを売っているiHerbの最も人気のあるブランドですが、食べられるプロテインが入っている商品は最近までなく、最近やっと色々と発売されました。

普通のプロテインバーもありますが、今日紹介する商品はプロテインケーキバイトというシリーズで、プロテインが入っているケーキ味の一口サイズのお菓子です。

(今日紹介している誕生日ケーキ味の他にチョコレートとチェリー味レッドヴェルヴェットケーキ味チョコレートフローストドーナツ味チョコレートミント味ベリーチーズケーキ味があります。)

12袋が入っていて、一つの袋には3つの小さなお菓子が入っているので、少しだけ食べたい時は便利だと思いました。

一袋のお菓子を全部食べると20グラムのプロテインが摂れるので、筋トレしている方のスナックとしてはかなり良いと思います。

味ですが、プロテインが入っている食品にしてはかなり美味しいと思います!

ホエイプロテインが入るとどうしても同じような味や食感になってしまうのですが、今回は回りのお菓子のコーティングでそれをうまくカバーしていると思います。

プロテインバーを食べたことがない人には少し不思議な味に感じるかもしれませんが、色々食べてきた人ならかなり美味しく感じると思います。

個人的にはホエイプロテインが入っているプロテインバーの中で一番美味しいと思います。

個人的に気になるところは砂糖が入っているところです。乳製品と大豆も入っているので、アレルギーの方は食べられません。単純にプロテインの量を増やす目的だけなら良いですが、健康のためとなると少し物足りないところが少し残念です。

しかし、味がかなり良く、プロテインを苦なく摂れるのがこの商品の一番良いところなので、今度は他の味も試したいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ