月末まで最大10%オフの全体セール!日本の既存ユーザー限定

こんにちは、ゴジッポです!

今日は皆様に朗報です!

今から4月30日23時59分まで買い物が10%オフ(または5%オフ)になるクーポンがあります。

詳細については下記の引用文をお読みください:


iHerbお客様各位

ようやく穏やかな季節になり、過ごしやすくなって参りましたが、皆様、健やかにお過ごしでしょうか。

iHerbでは、日頃、当店をご愛顧いただいているお客様に感謝の意を込めまして、 4月30日(月)まで、春のお得意様謝恩セールを開催しております。【リピーターのお客様だけ 】に80米ドル以上の注文で10%オフ割引を提供させていただきます。 新しく始めたスポーツのパフォーマンスをアップするためのプロテインや、ゴールデンウィークの旅行に備えて、体調を整えるためのサプリメントなど、この機会にぜひご検討下さい。

–      佐川急便とヤマト運輸の通常便を使用すれば、40米ドル以上で日本へ無料配送

–      40米ドル以上の注文で5%割引! 次のプロモコードをご利用下さい: HARU5

–      80米ドル以上の注文で10%割引! 次のプロモコードをご利用下さい: HARU10

ご注意: 上記のプロモコードは、リピーターのお客様限定で、日本への配送の注文のみに使用可能とさせていただきます。対象期間は、 日本時間4月18日 9:00から4月30日 23:59までとさせていただきます。また、上記のプロモコードは他のプロモコードとの併用はできませんので、ご了承下さい。                                                           

iHerbでは、米国の空調完備された物流センターより30,000点以上もの自然商品を皆様にお届けします。

敬具
iHerbスタッフ一同


プロモコードの使い方が二つあり、一つは上記の「HARU5」(40ドル以上で5%オフ)か「HARU10」(80ドル以上で5%オフ)というプロモコードをショッピングカートに記入するか、または下記のリンクをクリックして買い物するかです:

プロモコードを記入し忘れるか間違って記入することもあるので、リンクをクリックしていただいた方が安全かと思います^^

明日で終わる週替わりセールでリポソームのビタミンCなどが安くなっているので、上のクーポンと合わせて使うと更に安くなります。今週のセール情報についてはこちらの記事で紹介しているので、興味ある方は是非読んでみてください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ