ハワイ気分のココナッツの香りのボディウォッシュ♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

本日は、St. Ivesボディウォッシュ、ソフト&シルキー(ココナッツ&オーキッドの香り)をご紹介します(^^♪

以前、ハワイで買ったココナッツの香りのボディウォッシュが好きで、アイハーブにも似たものが無いかな~と探していて見つけてから、大好きですっかりはまっているボディウォッシュです :heart:

ココナッツの香りが甘過ぎず弱すぎず、丁度良く、オーキッド(らん)の香りもほんのり感じます:wowcantik

もう、これで体を洗うとハワイでのバケーション気分に浸れて、もう大好きです :rainbow:

泡立ちも良く、お肌もしっとりスベスベ柔らかい洗い上がりで、ほんのりお肌にココナッツの香りがしてとても気持ち良いですし、ヌメッとした感じも残りません。

アメリカらしい大きなサイズで、泡立ちが良いためかなり長持ち、経済的でもあります(^^♪

皮膚科テスト済、パラベンフリー、100%天然のスクラブ剤使用とのこと。

敏感肌の私でも気持ち良く、問題無く使えています。

ハワイ気分というか、アメリカ気分も味わえて、私にとって久々に大ヒットのボディウォッシュでした。

こちらのブランドは小じわ用のクリームや、ボディーローションもとても良いらしく、次回チャレンジしてみたいと思います(^^♪

皆様も是非つかってみてください、オススメです :heart:

【原料】

グリセリン、クエン酸、EDTA、ステアリン酸アミドAMP、PPG-9、シアバター、カカオバター、ラウレス硫酸ナトリウム、塩化物、コカミドMEA、香料 、ホホババター、メチルイソチアゾリノン、ココナツ・フルーツエキス、オーキス・マスカラ花エキス


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ