今週のセール!今週はMCTオイル、リポソームのビタミンCやギーがセール!Mad HippieやBoironも

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは4月18日に終わります。

セール対象ブランドが今週も10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

ベビー&キッズヘアケアセール

今週の最初のセールは子供用のヘアケアの商品が10%オフになるセールです。

10社のシャンプー、コンディショナーや絡みほぐしが対象ですべてで111種類の商品が対象です。

特に人気のある商品は以下の三つです:

California Gold Nutritionの新商品セール

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの新商品が10%オフになるセールです。

California Gold NutritionはiHerbのハウスブランドでサプリなどをかなり安く売ってくれるブランドです。

質も良く、セールにも頻繁になるので、かなり人気があります。

今回のセールでおすすめの商品は以下のものです:

ビタミンCセール

今週の最後のセールは厳選されたビタミンCのサプリが10%オフになるセールです。

300種類以上のビタミンCが対象で、色々な形(カプセル、パウダー、液体など)のものがあります。

グミ状ではCalifornia Gold NutritionRainbow Lightのものが大変人気が高いです。子供や気軽にビタミンCを摂りたい方におすすめです。

キャプセルの普通なビタミンCなら、California Gold NutritionDoctor’s Bestが特に人気あります。

また、コスパが良くて、スムージーなどに入れられるパウダー状ならNutribioticNow Foodsがおすすめです。

しかし、ビタミンCと言えばやはり一番のおすすめはリポソームのものです。

今回のセールで残念ながらLypricelが対象外ですが、他のブランドのリポソームのビタミンCなら、色々とあります。

大きく分けてカプセルタイプと液体タイプがあります。

カプセルタイプでは試していないですが、Zenwise Healthのものが一番おすすめです。

しかし、せっかくのリポソームのビタミンCなので、吸収を邪魔するカプセルではなく、液体タイプをおすすめしたいです。

液体タイプでは先日紹介して効果を実感したAurora NutrascienceのビタミンC(紹介記事はこちら)や、人気のあるDaVinci Laboratories of VermontのビタミンCがおすすめです。個人差はあると思いますが、Lypricelと同等の効果で味が良く飲みやすいです。Nutricologyの商品もありますが、レビューを見ると味も効果もLypricel以下のようなので、そこまでおすすめしません。

リポソームのビタミンCの一覧を見るとすでに売り切れになっているものが多いので、購入を検討している方は早めに!

今週のブランドでおすすめの商品!

今週のセール対象ブランドはこちらから確認できます!

Mad Hippie Skin Care ProductsのビタミンCの美容液

今週でまずおすすめしたいのはMad Hippie Skin Care ProductsのビタミンCの美容液です!

美容液カテゴリーで3位になっているほど大人気で、ずっとベストセラーです。

レビューを見ると毛穴、ニキビや顔の乾燥に効果があったというレビューが多くて、満足している方が非常に多いです!

今週はMad Hippieの商品が15%オフになっているのでかなりお得に買えます!

Pure Indian Foodsのギー

次におすすめしたいのはPure Indian Foodsのギーです!

ギーはインドのすましバターで、たんぱく質、水分と糖分を取り除いたバターです。

アーユルヴェーダで幅広く使われていて、最近はバターコーヒーに入れる人や健康のために使う人が多いです。

ビタミンA、ビタミンEや共役リノール酸という抗酸化作用が強い栄養素が多く、アンチエイジング効果もあると言われています。

Pure Indian Foodsは色々な種類のギーを売っていますが、一番おすすめは何も添加されていない普通のギー発酵されたギーです。

それ以外はバターコーヒー用のギーとMCTオイルがすでに混ざっているものがあり、ターメリックガーリックの味がプラスされているものもあります。

また、Pure Indian Foodsはもともとギーしか売っていなかったブランドですが、最近はインドのスパイスミックスなどの販売も開始したので、インド料理好きな方も是非見てみてください!

Boironのホメオパシーのレメディー

今週は久しぶりにホメオパシーで有名なBoironの商品がセールになって、10%オフで買えます。

中では特に風邪の引きはじめや予防で有名なオシロコシナムが人気です。

ヨギティーのハーブティー

日本でもよく輸入ショップなどで見かけるヨギティーが今週セールで10%オフです!

日本では大体600-700円くらいしますが、iHerbで400円くらいで買えるので、とてもお得です。

どのお茶も質が良いと思いますが、特に人気があるのはバラやハイビスカスが入っているスキンデトックスというハーブティーです。

ストレス軽減効果のあるハーブティーも美味しそうです!

Himalayaのニームの歯磨き粉

今週で最後におすすめしたいのはHimalayaのニームの歯磨き粉です。

ナチュラルな歯磨き粉としてはiHerbで一番人気があるのではないかと思います。

レビュー件数が2000件近くあり、値段も今回のセールで400円以下なので、かなりお買い得です。

Monoi Tiare Tahitiのティアレ入りココナッツオイル

Monoi Tiare Tahitiはタヒチ産のマッサージオイルなどを売っているブランドで、どの商品も南国のとても良い匂いがします。

特に人気があるのはティアレ入りのココナッツオイルで、肌が柔らかくなり、とても良い匂いになるので、かなりファンが多いようです。

体だけではなく、髪の毛に付けたりリップグロスとして使っている人もいます♪


今週のセールはかなり優秀な商品が多くとても嬉しいです!リポソームのビタミンCがセールになることはそれほどないので、興味のある方は是非買ってみてください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ