Aurora NutrascienceのリポソームのビタミンC!コスパが良くて、効果も実感しています

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAurora NutrascienceのリポソームのビタミンCです。

Aurora Nutrascienceは最近iHerbで販売が開始したばかりですが、Vitacostなどではかなり前からあるブランドです。

発売されたときに軽くこのブランドの商品をこちらの記事で紹介したので、興味のある方は読んでみてください。

今まで買ってきたLypricelのビタミンCよりコスパがかなり良いので、発売してすぐ注文してみました。

ビタミンCの量だけを見ると、こちらは96グラムで4577円(1グラムあたり47円)で、Lypricelは30グラムで3543円(1グラムあたり118円)で、半額以下になります。

そして、Aurora Nutrascienceの方はボトルタイプで小さい計量カップが蓋のところにあるので、取る量の調整も簡単にできます。大匙1(15ml)でビタミンCを3グラム摂れるので、もっと少なく摂りたい場合は小さじ1でちょうど1グラム摂れる計算です。

一日1グラムを摂りたいと、96日間分が入っていることになりますが、開けてから45日以内に飲むように書かれているので、実際家族で飲むか、一人で飲むと一日2グラム以上(小さじ2以上)で飲む必要があります。そう考えるコスパが少し下がりますが、それでもLypricelよりだいぶ安いです。

私の場合はあまり細かく計算したくないので、指示通り一日大匙1を飲んでいますが、調整したい方は簡単にできます。

ただし、開けてしまうと冷蔵する必要があり、45日以内に飲み切らないといけないので、Lypricelみたいに調子が悪い時だけ飲む使い方ができないのは人によって不便かもしれません。

味が付いていて、そのまま飲んでも特に苦になりません。味は「オーガニックフルーツ」と書かれていますが、飲むヨーグルトにオレンジの風味を足した感じです。

まずくないのはとても良いことで、飲むモチベーションも上がります。

Lypricelは水で飲まないといけないので、コップを使って洗うことを考えると、こちらの方が個人的に楽です。Lypricelの油がたまにコップについて洗いづらいこともありますし。

効果については色々と実感できたので、簡単に次のリストでまとめています。飲み始めてから他のサプリは飲んでいませんし、特に生活で何かを変えていないので、効果はすべてこのビタミンCによるものだという風に考えています。

  • 睡眠の改善:寝つきがいつもより良くて、睡眠も深いです。いつもより少ない睡眠時間でも一日を快適に過ごせます。
  • 消化の改善:飲み始めてすぐのころはトイレの回数が増えて、悪いものがたくさん出たという風に感じます。
  • 食欲が出た:痩せ気味で普段はあまり食欲がないですが、消化が改善したことで食欲が戻りもう少し健康的な量を食べられるようになった。
  • 肌の調子が良い:肌はいつも乾燥気味ですが、最近は気にすることがほとんどありません。
  • 体がポカポカ:体は冷え気味ですが、飲み始めてから体が心地良い暖かさになっていて、手と足も暖かいです。

飲み始めてから一週間しかたっていないですが、もう満足できるほどの効果を実感しています。飲み続けてまた他に実感できる効果があったらこの記事を更新するか新しい記事を書こうと思います。

もちろん、どういう効果が出るかは個人差があり、効果が出るか出ないかも人によるところがあります。

LypricelのビタミンCを飲んでいた時は同じような効果がありましたが、こちらの方が効果が早く強く現れました。

一番の理由としては単純に3倍(3グラム)のビタミンCを取っているからだと思います。同じくらいの量であればLypricelも同じかそれ以上の効果が出るのではないかと思います。

ただし、コスパと使い買ってを考えると、個人的にこちらのビタミンCの方が自分に合っていると思います。

もちろん、サプリは相性があるので、Lypricelの方が合う人もいるし、Auroraが合わないという人もいると思うので、先に試すことをおすすめします。

今回私が買ったのは大きいサイズのものですが、1日1グラムで1か月持つ小さいサイズもあります。試すのにぴったりなサイズで、Lypricelと同じ量なのに1200円も安いです。

この商品にとても満足できたので、これからも使い続けたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ