3月に最も人気があった商品トップ10!新しくトップ10入りした商品多め!

こんにちは、ゴジッポです!

3月が終わり、4月が始まりましたが、多くの人にとって生活が色々と変わる時期ですね!

天気も安定しなくて、新しいことでストレスを感じたり体調を崩したりする人もいろので、皆さまお気を付けください!

さて、本題に戻りますが、3月で最も人気があった商品トップ10を紹介したいと思います。

今回は今までのトップ10に一回も入ったことがなかった商品も色々あるので、良かったら読んでください!

目次

第10位:Chocoloveのアーモンドシーソルトの板チョコ

今回10位になったのはChocoloveのアーモンドシーソルトの板チョコです!

板チョコのカテゴリーで一番人気があり、レビューの件数も5000件以上あるベストセラーです。

私とツレもこのチョコが大好きで、よくリピートして買っています!

アーモンドと塩の相性が大変良くて、甘み控えめで食べ易くてとても美味しいです。

夏で買えなくなってしまうので、買うなら今のうちです!

第9位:Now Foodsのピュアアップルファイバー

9位になったのはNow Foodsのアップルファイバーです!

リンゴの食物繊維は腸の環境を整える効果が強く、便秘に悩まされている方におすすめです。

コメント欄を読むと、デトックス目的で買う人や料理のために買う人、放射能対策のために買う人もいます。

340グラムと大容量なのに、500円以下で大変安いと思います。

第8位:California Gold NutritionのビタミンCのグミ

8位になった商品は最近よくトップ10入りするCalifornia Gold NutritionのビタミンCのグミです!

ベストセラーのRainbow Lightのグミと同じ感じの商品ですが、こちらの方は熱に強く、夏でも買えます。

ゼラチン、グルテン、遺伝子組み換え生物や大豆が入っていなくて、ほとんどの人は安心して食べられます。

味が美味しいみたいなので、気軽にビタミンCを摂りたい方や子供にあげたい方におすすめです。

第7位:Now Foodsのヒアルロン酸配合のファーミング美容液

そして、今回7位になったのはNow Foodsのヒアルロン酸配合のファーミング美容液です!

iHerbで買い物し始めてからずっとある商品で、人気が高く、レビュー件数も多い人気商品です。

レビューを読むとたるみやしわに効果があると喜ぶ方が多いです。

今回初めてトップ10に入った商品ですが、入っていても不思議ではないほど優秀な商品です!

第6位:Acure Organicsのマルラオイル

今回6位に輝いたのはAcure Organicsのマルラオイルです!

すべての肌タイプに使える大変優秀なオイルで、ツレも愛用しています。

ツレは混合肌で合う商品がかなり少ないので、こんなに効果がある商品がなかなかなくて大変喜んでいました。

去年の殿堂入りの記事にも入れたほど良い商品です。

第5位:TheraBreathのマウスウォッシュ

3月で5位に輝いた商品はTheraBreathのマウスウォッシュです!

こちらの商品も頻繁にトップ10入りしていて、安定した人気を誇っています。

マウスウォッシュのカテゴリーだけでなく、バス&ビューティーカテゴリーでも1位になっているほどのベストセラーです。

普通のマウスウォッシュで得られない口臭に対する効果が抜群であるところが人気の理由です。

第4位:Natracareのパンティライナー

そして、4位になったのはNatracareのパンティライナーです!

大変人気のある商品で今までトップ10入りしたことがないのは不思議です。

男性なので、こういった商品について全く知識がないですが、以前ツレがこのブランドの商品をいくつか使っていました。

オーガニックのコットンでできている商品なので、肌にも体にも良いようです。

第3位:Morningstar Mineralsのフェイシャルトナー

今回3位になったのはMorningstar Mineralsのフェイシャルトナーです!

今まで何回もトップ10に入った商品ですが、トップ3は初めてです。

普通の食事で摂りにくいフルボ酸や微量ミネラルが多く入っている商品で大変肌に良いです。

スプレータイプでとても使いやすくて肌にも優しい優れものです。

第2位:Acure Organicsのアルガンオイル

そして、2位になったのはAcure Organicsのアルガンオイルです!

マルラオイルに続いてAcure Organicsの二つ目の商品です。やはり人気の高いブランドですね!

マルラオイル同様、すべての肌タイプで使える大変優秀なオイルです。

顔、体と髪に使えて、自分で化粧品などを作る方もこれをベースにしている方が多いです。

第1位:LypriCelのリポソームのビタミンC

そして、相変わらず1位に輝いたのはLypriCelのビタミンCです!

今までずっと1位で、恐らくこれからも末永く1位になり続けるiHerbで一番売れている商品です。

このリポソームのビタミンCは普通のビタミンCより吸収が早く吸収率も高く、ビタミンC点滴と同様の効果があると言われています。

そのため、美容効果や健康効果を実感する人が多く、それがこの商品の人気の一番の理由だと思います。

私も体調が良くないときや疲れている時に飲んでいるようにして、かなり助かっています。


今回は色々な良い商品を知ることができたので嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ