Kashiの新商品!塩キャラメルとピーカンナッツの栄養バー!やっぱり美味しい♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はKashiの塩キャラメルとピーカンナッツの栄養バーです!

最近発売されたばかりのシリーズで、いつもの栄養バーにナッツバターをプラスして歯ごたえをよくした「Chewy nut butter bar」というシリーズです。

Kashiの栄養バーは大好きで、今までほとんどの種類を食べてきたほどです。

今回新しく発売されてすぐ食べたいと思って早速買いました!

今回買ったのは塩キャラメルとピーカンナッツのバーですが、キャラメルが入っていても甘すぎず、塩とナッツが良いアクセントになっていてとても美味しいです。

アーモンドバターのクリーミーさもあり、味にも食感にもとても満足しています。

Kashiの他のバーと同じく、使っている材料の質が高いです。

ほとんどの材料がオーガニックで、グルテンが入っていませんし遺伝子組み換え生物も入っていません。

フェアトレードの材料を使っていて、動物由来のものがないので、ビーガンの方でも問題なく食べられます。

そして、Kashiの栄養バーならではの安さで、5本入りの商品が500円以下という手軽さです。

他のブランドのものだと、大体2000~3000円で12本入っているので、かなり安いですね。

大変美味しかったので、次は新シリーズの他の味も試したいと思います!ダブルチョコレート・アーモンドバター味はかなり美味しそう!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ