【新商品】Alter Ecoのココナッツとダークチョコレートのお菓子!サクサクで美味しい♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAlter Ecoのダークチョコとココナッツ・クラスターです!

Alter Ecoはフェアトレードのチョコを売っていることで有名なブランドで、私も今まで何種類か食べてきて、当ブログで紹介してきました。

かなり好きなブランドなので、新商品が出てすぐ買い物かごに入れました!

今回買ったのはオリジナル味のものですが、他にかぼちゃの種やヒマワリの種が入っているシーズ+ソルトチェリーとアーモンドバターが入っているものもあります。

ダークチョコレートの上にココナッツフレークが乗っていて、両方の食感を楽しめることができます。

食感はサクサクで、味のバランスもとても良いです。

甘さ控えめのダークチョコにココナッツのエキゾチックな味が良くマッチしていて、それに少しプラスされたシーソルトで更に豪華で美味しい味になっています。

ダークチョコとココナッツが大好きな人なら、間違いなくおすすめできる美味しいスナックです。

とても美味しいですが、腹持ちが良く食べ過ぎることがないのも個人的に嬉しいところです。

砂糖が少なく、ココナッツの食物繊維が豊富なので、一般的なスナックよりヘルシーです。

材料の87%がフェアトレードのもので、すべてがオーガニックです。

もちろん、動物由来の成分がないので、ビーガンの方でも食べられますし、グルテンも入っていません。

今回買ったオリジナル味がかなり気に入ったので、次は他の味にもチャレンジしてみたいと思いました!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ