今週のセール!今週のブランドで生ナッツバターのArtisanaやEcoToolsがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは3月22日に終わります。

セール対象ブランドが今週も10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

目の健康サポートセール

今週の最初のセールは目の健康をサポートするための厳選商品が10%オフになるセールです。

71種類の商品が対象で、主にルテイン、ルチンやビオチンが対象ですが、様々な成分を合わせたタイプのサプリもあります。

セール対象商品の中で最も人気があるのはHealthy Originsのビオチンです。

他にHealthy Originsのルテイン、California Gold NutritionのアスタキサンチンやBoironのホメオパシーに基づいたレメディーも人気です。

CGNのグミが10%オフ

次のセールはCalifornia Gold NutritionのビタミンCのグミが10%オフになるセールです。

こちらの商品は人気が高く、レビュー件数があっという間に1000件を超えてきました。

ビタミンCのグミだと、子供や水でサプリを飲みたくない人でも摂りやすくとても便利です。

先月のトップ10商品にも入りました。

「ベビー&キッズの楽しい食事タイム」セール

次のセールは赤ちゃんと子供用の食品の一部が10%オフになるセールです。

対象商品が400種類以上あり、Nurture Inc(Happy Baby)、GerberやPlum Organicsといった人気ブランドの商品も対象です。

人気商品は次のようなものがあります:

SAM-eのセール

今週の最後のセールはSAM-eといサプリが20%オフになるセールです。

こちらのセールはiHerbのホームページで表示されておらず、メールから案内がありました。

割引を適応させるために、買い物カートに「SAME20」というクーポンを記入する必要があります。

SAM-eはうつ病や気分障害に効果があるとされているサプリです。

Doctor’s BestのSAM-eが一番人気があります。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Artisana Organics(10%オフ)

今週の注目ブランドはArtisana Organicsです!

生のナッツバターを売っているブランドで、初めてiHerbで発売された時を覚えているくらい好きなブランドです。

当時はローフードがブームになっていて、ナッツバターは自分で作るか高い送料を払って輸入するしかなかったので、発売された時は本当に嬉しかったです。

今ではナッツバターを売っているブランドがいくつかありますが、Artisana Organicsがその中で一番好きで、一番人気があります。

すべての商品の質が高く、どの商品もオーガニックでロー(非加熱)です。

商品は大きく分けて2種類があり、それはナッツバターと、ナッツバターとカカオを混ぜたパンに塗るためのスプレッドです。

ナッツバターではココナッツバターが大変美味しくて一番人気があります。

しかし、どのナッツバターも美味しくて、自分の好きなナッツのものを試すのをおすすめします♪

個人的には定番のアーモンドバターカシューナッツバターが一番好きです。

カカオ入りのナッツバターではココナッツカカオが一番人気があります。

他にカシューナッツヘーゼルナッツヒマワリの種のカカオスプレッドもあります。

ほとんどの商品はビンに入っているものですが、持ち運びに便利な小分けパックもあります。

小分けパックにあるのは一番人気のあるココナッツバターカシューナッツバターアーモンドバターココナッツオイルです。

iHerbで売り出してから何年も経ちますが、Artisanaがセールになることがあまりないので、興味のある方は是非試してみてください♪

その他の対象ブランド

Artisana Organicsの他に9つのブランドが今週セール対象です。

  • BSN(15%オフ):運動用のプロテインやサプリを売っているブランドです。塩タフィープレッツェル味のプロテインバーがかなり人気あります。どんな味か気になります。
  • Sports Research(15%オフ):最新の研究結果などに基づいた効果があるとされているサプリをメインに売っているブランドです。高品質なMCTオイルボーンブロスプロテインを売っています。
  • 21st Century(15%オフ):サプリを売っているブランドです。安さなら21st Centuryに勝てるブランドがないくらい安いです。今回のセールで更にお得に買えます。
  • Natrol(10%オフ):こちらもサプリを売っているブランドです。大変人気があるブランドで、数千件のレビューの商品もあります。
  • EcoTools(15%オフ):エコな素材でできているメイク用のブラシやスポンジを売っているブランドです。値段が高くなく、安心して使える商品ばかりなので、かなりおすすめです。
  • Quality of Life(15%オフ):高級なサプリを売っているブランドです。AHCC(活性化糖類関連化合物)という大変高い成分が入っているサプリ(こちらなど)を割とリーズナブルな価格で提供しているところは評価に値します。
  • Goddess Garden(10%オフ):オーガニックな日焼け止めやスキンケアの商品を売っているブランドです。
  • I Heart Keenwah(10%オフ):栄養の宝庫と言われているキヌアが入っているスナックを売っているブランドです。意外と安いです。
  • Nasopure(15%オフ):鼻を洗うためのネティポットの様な商品を売っているブランドです。

今週は大好きなArtisanaのナッツバターやEcoToolsのブラシなどを安く買えるのはとても嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ