Laird Superfoodの乳製品が入っていないコーヒークリーム!体に良いココナッツオイルなどが入っている!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はLaird Superfoodのコーヒークリームです!

クリープの様な商品ですが、特徴としては乳製品が一切入っていなくて、その代わりに体に良いものが多く入っているところです。

種類はいくつかありますが、今日紹介するのはココナッツシュガーが入っているものです!

このブランドの商品は最近発売されたばかりですが、興味があったのですぐ買いました(笑)

市販のコーヒークリームは体に悪いものが多く入っているので、私はお店で出されても飲みませんし、家用にも買わず、代わりに豆乳や牛乳とかを入れていました。

しかし、この商品があれば、体に良いものを取れますし、牛乳などの賞味期限を気にすることもないので大変便利だと思います。

入っている成分ですが、以下の通りです:

ココナッツミルクパウダー、オーガニックココナッツシュガー、アクアミン(海藻からのカルシウム)、オーガニックエキストラバージンココナッツオイル、オーガニックレッドパームオイル。

入っているもののほとんどがオーガニックで、乳製品やグルテンも入っていないので、アレルギーの方も気にせずに飲めます。

味と匂いはココナッツが少し強めなので、好きな人には嬉しい商品ですが、苦手な人は少しきついかもしれません。

Madre Labsのキノコ入りインスタントコーヒーに入れて飲んでいますが、自分にとってとても美味しいです。

ココナッツシュガーが入っていますが、パッケージに書かれている分量(小さじ2)だと少し甘みが足りないので、ステビアなどを足しています。

甘さ控えめが良い人にはちょうど良さそうだと思います。

味が少しだけバターコーヒーに近いですが、油のくどい感じがなく、とても美味しいと思います。

今日買ったのはココナッツシュガー入りですが、無糖のものもあります!低糖質ダイエットをしている人や甘味料を自分で入れたい人などにおすすめです。

また、他には生のカカオパウダー入りのものターメリック入りのものもあります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ