ナチュラルなのに汚れがよく落ちるSeventh Generationの食器用洗剤!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はSeventh Generationの食器用洗剤です!

Seventh Generationは割と新しいブランドで、体に悪いものが一切入っていないボディケア、洗剤やタンポンを売っているブランドです。

Seventh Generationの商品を買うのは初めてですが、評価は良かったので洗剤を買ってみました。

1月に書いた「2016年と2017年の殿堂入りベスト商品!これからもずっと使い続けたいiHerbでおすすめの優秀な商品!」にはSun&Earthの洗剤を紹介していますが、その洗剤をずっと使ってきて、たまに他の洗剤を使ってみたいということでSeventh Generationの洗剤を買いました。

Seventh Generationは動物実験を行っていませんし、動物由来の成分を使わない完全ビーガン仕様の商品を開発しているので、もちろんこの商品もそうです。

香料、染料やトリクロサンが一切入っておらず、皮膚科医もこの商品の安全性をテストしています。

そして、一番気になる汚れの落ちやすさですが、全く問題ありません!

油汚れや匂いはちゃんと落ちるので、Sun&Earthと同等の効果があると思います。

香りも強すぎず優しいので、匂いに敏感な方でも使えると思います。

量はSun&Earthの洗剤より多いですが、その分値段も少し高めです。コスパ的には同じくらいだと思います。

全体的に良い商品だと思います。リピートについては使い切ってから考えたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ