今週のセール!Optimum Nutritionのプロテインやマヌカハニーがセール!Deep Steepのハンドソープが戻ってきた!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは2月15日に終わります。

セール対象ブランドが今週も10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

冬のスポーツ・スペシャル

今週の最初のセールはスポーツブランド20社以上の商品が10%オフになるセールです。

最近はこういったセールが多いですが、いつでも安くプロテインなどを買えると考えると良いですね。

対象ブランドの中で一番おすすめのブランドがOptimum NutritionVegaです。

Optimum Nutritionは一般的なスポーツブランドでプロテインの他にクレアチングルタミンというサプリもあります。

プロテインは質が良く割と安いです。一番人気のプロテインはこちらです。私がおすすめしているのはこちらの加水分解された吸収の早いこちらです。

サプリでは上記のものの他に、筋力アップ効果があると言われているHMBというサプリもかなり人気で、日本より安く買えます。

Vegaの方は植物由来のプロテインを売っているブランドで、成分がとてもシンプルですが、余計なものが入っていなくて、消化にも良いです。

一番人気のあるプロテインはこちらのチョコレート味のものです。

また、私のおすすめはこちらのチョコレートとココナッツ味のプロテインバーです。少し高めですが、iHerbで食べた中で一番美味しかったプロテインバーです。

Azeliqueのコスメ・セール

次のセールはiHerbのハウスブランドであるAzeliqueの新しいコスメの商品ラインが10%オフになるセールです。

Azeliqueは元々アンチエイジング効果のある美容液などを売っているブランドですが、今回の新しい商品ライン「Azelique Cruelty-Free Cosmetics」でファンデやリップグロスなどを発売しました。

発売したばかりでレビューがまだあまりついていませんが、ものに関しては動物実験を行っておらず、ビーガンでオーガニックで、グルテンフリーです。

肌と体に悪い合成香料、パラベン、ペトロラタムやフタル酸エステルは不使用で安心して使えるかと思います。

また、iHerbのハウスブランドなので、頻繁にセールで安く買えるのも嬉しいです。

心血管・スペシャル

今週の最後のセールは心血管の健康をサポートするためのサプリが10%オフになるセールです。

商品は4種類あり、オメガ3などのフィッシュオイル、CoQ10、ユビキノールとニンニクのエキスです。

中で一番人気の高い商品はCarlson Labsのスーパーオメガ3です。

EPAとDHAの他にビタミンEも入っていますし、コスパの面でも100カプセル入っているボトルに無料で30カプセルが入っているボトルが付きます。

他にはHealthy OriginsのユビキノールCoQ10も人気があります。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはNow Foodsのシーズナル高速リリーフというサプリです。

季節の変わり目やアレルギーなどで起きる目のかゆみなどを軽減する効果がある成分が配合されているサプリです。

通常3300円くらいするサプリですが、今日は1982円で買えてお得です。

また、今回はお試し価格ではないので、以前買った人でも、何個買っても上記の値段で買えます。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Deep Steep(10%オフ)

今週注目ブランドとして選んだのはDeep Steepです!

ボディケアの商品を売っているブランドで昔から私とツレが愛用しています。

最近は突然ずっとリピートしていたアルガンオイル配合のハンドソープが販売中止になってしまったのですが、今日のセールで確認したら戻ってきました!

ハンドソープは2種類あり、泡タイプ液体タイプです。

泡タイプは使いやすいですが、減るのが早いです。液体タイプは使い心地が普通ですが、もう少し持ちます。

泡タイプだけですが、詰め替えを買うこともできます。しかし、そう考えてもやはり液体タイプの方がコスパ良いと思います。

ほとんど(すべて?)のハンドソープにアルガンオイルが配合されていて、ものによってはシアバターやココナッツオイルも入っています。

アルガンオイルのおかげで手がすべすべしていて、今まで手の乾燥で悩んでいたツレがかなり楽になりました。

色々な香りのものがあるので、興味のある方は是非見てみてください♪

Deep Steep はハンドソープが一番人気ですが、他にボディウォッシュやシャンプーなどのボディケアやヘアケアの商品も売っています。

ハンドソープ以外で人気のある商品を少し紹介します:

その他の対象ブランド

Deep Steepの他に9つのブランドが今週セール対象です。

  • BPI Sports(15%オフ):運動用のプロテインやサプリを売っているブランドです。今週のスポーツセールより割引率が高いですが、Optimum Nutritionの商品の方がおすすめです。
  • Enzymedica(10%オフ):消化酵素のサプリを売っているブランドの中で一番人気のあるブランドです。
  • EVLution Nutrition(15%オフ):こちらも運動用のプロテインやサプリを売っているブランドです。
  • Frontier Natural Products(10%オフ):スパイスやハーブを売っているブランドです。今週は業務用サイズのものだけが対象です。料理用のカット野菜死海の塩などもあり、おすすめです。
  • Manuka Doctor(10%オフ):マヌカハニーを売っているブランドです。マヌカハニーがセールになることがあまりないので、とても嬉しいです!こちらのハニーが一番人気があります。
  • NLA For Her(15%オフ):女性用のサプリやプロテインを売っているブランドです。減量用のサプリが多いです。
  • Savesta(10%オフ):アーユルヴェーダのサプリを売っているブランドです。
  • Rainbow Light(10%オフ):噛めるタイプのサプリ(特にビタミン類)を売っているブランドです。ビタミンCはベストセラーでレビュー件数が8000件弱あります。
  • Real Techniques by Sam & Nic(10%オフ):化粧用のブラシやスポンジを売っている大人気のブランドです。

今週は久しぶりにマヌカハニーがセールになったのは嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ