1月に最も人気があった商品トップ10!セールになったあの商品が参戦!

こんにちは、ゴジッポです!

早いことでもう2月になりましたね!まさに「光陰矢の如し」ですね。

というわけで、1月に最も人気のあった商品を紹介したいと思います。

先月は色々な意外な商品がトップ10入りしました、今月はどうでしょうか?

目次

第10位:California Gold NutritionのCoQ10のサプリ

1月で10位になったのはCalifornia Gold NutritionのCoQ10のサプリです!

最近は色々な名目でCalifornia Gold Nutritionのサプリがセールになっているので、その影響でトップ10入りしたかもしれません。

心臓の健康をサポートする効果の他に、細胞のエネルギー生産効果もあり、アンチエイジング効果にも期待できます。

4か月分が入って1500円ちょっとなので、コスパがかなり良く、リピーターも多い商品です。

第9位:Pure Indian Foodsの発酵ギー

9位になったのは、私も愛用しているPure Indian Foodsの発酵ギーです!

バターより栄養が多いギーは最近の低糖質ダイエットなどで注目を浴びていて、バターコーヒーなどで使う人もかなり多いです。

味はバターよりバターっぽいので、料理にも使えます。

私の場合はじゃがバターや卵を調理する際よく使います!

第8位:Optimum Nutritionのホエイプロテイン

8位になったのはOptimum Nutritionのホエイプロテインです!

Optimum Nutritionも最近セールによくなっていたので、その影響でトップ10入りしたと思います。

Optimum NutritionはiHerbで最も人気のあるスポーツブランドで、このプロテインも圧倒的に人気が高く、プロテインカテゴリーでずっと1位になっています。

コスパが良く、質の高いホエイプロテインアイソレート、BCAA群やグルタミンが摂れる優秀な商品です。

第7位:Dr. Ohhira’sのプロバイオティクス

7位になったのはDr. Ohhira’sのプロバイオティクスです!

昔は大ベストセラーで今も人気ですが、セールになることがほとんどなく少し高めなのが難点だと思います。

先月は久しぶりにセールになったことで買った人が多かったのではないでしょうか。

プロバイオティクスは効果があるかどうかはその種類のプロバイオティクスが今の自分の腸環境に必要かどうかで決まるので、必ず効くとは言えませんが、こちらは12株の乳酸菌を使っているので、1株しか使わない商品よりは期待できると思います。

第6位:LypriCelのリポソームのグルタチオン

そして、第6位にはLypricelのリポソームのグルタチオンが入りました!

先月は珍しくトップ10には入っていませんでしたが、復帰しました!

グルタチオンはデトックスするために必要不可欠な抗酸化物質で、リポソームで摂ることで吸収されやすく効果が上がります。

美容効果があったというレビューがありますが、それはデトックスが進んでいる証拠です♪

第5位:California Gold Nutritionのプロバイオティクスのサプリ

第5位に輝いたのはCalifornia Gold Nutritionのプロバイオティクスです!

よくセールになるというのもあると思いますが、最近はCalifornia Gold NutritionやMadre Labsの商品がかなり人気が高いと思います。

このプロバイオティクスも今までトップ10入りしたことがないですが、気づいたら最も売れているプロバイオティクスのサプリになっていました!

2か月分で1100円くらいでコスパが良く、プロバイオティクスを8株も摂れるので、効果も期待できます。10日分のサンプルが110円で買えるので、試したい方も是非!

第4位:Madre Labsのインスタントコーヒー

そして、4位になったのはMadre Labsのインスタントコーヒーです!

こちらはトップ10の常連で高い人気を誇っているキノコ入りのコーヒーです!

お湯さえあればすぐ作れる便利さと、コーヒーなのに体に良いところが人気の理由だと思います。

私も愛用していますが、飲むと体が温まり、コーヒーなのにリラックスできるという効果を実感しています。

第3位:Madre Labsのオメガ3のサプリ

3位になったのはMadre Labsのオメガ3のサプリです!

こちらもトップ10の常連で、何か月前から人気が止まらないベストセラーです。

フィッシュオイルのカテゴリーで一番売れている商品でレビュー数がかなりのペースで増えています!

人気の理由は安さ(50日分で800円以下)と効果だと思います。飲み続けたことでコレステロール値が下がったというレビューや肌のトラブルが改善したというレビューがたくさんあります。

第2位:Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーン

1月に2位に輝いたのはParadise Herbsのエネルギーグリーンです!

このシリーズはやはり人気が高く、頻繁にトップ10入りします。それは何より効果があったという証拠だと思います。

この商品は簡単に言うと青汁ですが、日本のまずくて飲みにくい感じのものではなく、緑系の野菜以外にスーパーフード、ベリーなどの果物やビタミンCなども入れたもので、日本の青汁よりはかなり飲みやすいと思います。

抗酸化物質がこの商品の売りで、効果としては元気が出た、体臭がなくなった、便秘が治ったなどというレビューが多いです。

第1位:Lypricel のリポソームのビタミンC

そして、もちろん1月にまた1位になったのはLypricel のビタミンCです!

この記事のシリーズを初めてからずっと1位で、多分これからも長く1位になるほど人気が弱まらない商品です。

普通のカプセルタイプのビタミンCなどよりはかなり高いですが、それでもベストセラーにずっとなっているのは効果に雲泥があるからです。

リポソーム化されていることで体への吸収率が非常に高く、効果も他のビタミンCより実感できるほど出やすいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ