今週のセール!ビタミンDやCが安い!おすすめのコロストラムやMCTオイルがセール対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは2月8日に終わります。

セール対象ブランドが今週10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

今日からiHerbの紹介制度の変更によって当ブログなどの紹介コードを使っても5%オフにならなくなってしまいました。

その分、iHerbが更にセールなどを頑張って良いものにしていきたいと言っているので、期待したいところです。

太陽のビタミンスペシャル

今週の最初のセールはビタミンDの厳選された商品が20%オフになるセールです。

現代社会でビタミンD3は不足しがちですが、太陽をあまり浴びることができない人はサプリを撮ることで補給できます。

今回のセールで人気な商品がたくさんセール対象になっています。

中で一番人気なのは21st Centuryの110錠入り(1000IU)です。今ちょうどお試しセールで109円で買えるので、かなりお得です。

他にはNow FoodsHealthy Originsも人気が高いです。

免疫力アップスペシャル

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの免疫力を上げる効果のあるサプリが10%オフになるセールです。

ビタミン類(ビタミンCとD3)、ハーブ類(エキナセア)やスーパーフード(コロストラム、スピルリナパウダー)などがあります。

ビタミンCはこちらのグミが一番人気が高いです。子供でも簡単に摂れるのが良いですね。

個人的におすすめなのは先日の記事でも少し紹介したコロストラム(初乳)です。

免疫力を上げるだけでなく、腸内環境を整える効果や筋力アップ効果もあり、ずっと愛用しています。パウダーカプセルがあります。

最近人気が高くたまにトップ10入りするアスタキサンチンもセール対象です。

目にも良く、疲れに対する効果があるというレビューもあるので、最近注目しているサプリの一つです。

最後にお勧めするのはスピルリナです。栄養が豊富なスーパーフードで、デトックス効果もあります。

スキンケアスペシャル

今週の最後のセールはスキンケアの5つの有名ブランドが10%オフになるセールです。

ただいま、表示されているブランドがバグで3つになったり5つになったりしているようですが、割引になっているのはDesert EssenceAndalou NaturalsNeutrogenaMad Hippie Skin CareInstaNaturalです。

どちらも人気なブランドで優秀な商品が多く、今週のセールの目玉だと思います!

おすすめできる商品が多いですが、特に下記のものがおすすめです:

人気商品が次々と在庫切れになっているので、欲しい商品があれば、買い物をお早めにした方が良いと思います!

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはNow Foodsの柑橘類のエッセンシャルオイル4点セットです。

通常2500円以上する商品がトライアル価格で1000円以下で買えるので、まだ買ったことがない人限定ですが、かなりお得です。

このセットは元気が出る!というテーマです。柑橘類の香りが好きな方にはおすすめです。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Zenwise Health(15%オフ)

今週注目ブランドとして選んだのはZenwise Healthです!

サプリを売っているブランドですが、商品は最近の研究で最も効果的だとされているものが多く、とりあえず何でも売ろうという感じのサプリブランドでは全くないところが一番好感をもてます。

商品数は少ないですが、良いものしかないという認識です。

ケトダイエットなどの低糖質ダイエットに特化した商品が多く、その商品を使うだけでかなり楽にそのダイエットができると思いました。

MCTオイルは中で一番人気が高く、ラウリン酸が入っていなくて、一番効果的な中鎖脂肪酸トリグリセリドのカプリル酸とカプリン酸だけが入っています。

こちらの記事でMCTオイルを選ぶためのコツを紹介しています。)

MCTオイルはバターコーヒーダイエットで人気になった商品ですが、他にスムージーやプロテインシェイクなどにも入れることで質の高い脂質が摂れるのでおすすめです。

最近、新商品としてカプリル酸だけが入っているMCTオイル、カプリル酸とプレバイオティックが両方入っている商品も発売され、幅が更に広がりました。

他におすすめの商品は最近発売されたばかりのブラッククミンシードオイルです。

「死以外の病気をすべて直す万能薬」という名を持つオイルで、本当に色々な症状に効果があり、様々な研究でもその実力が証明されています。

特に抗菌効果が強く、抗菌薬耐性を持つ多くのスーパー耐性菌に対しても効果があったという研究もあります。

Amazing Herbsというブランドのブラックシードオイルが一番人気ですが、よく売り切れますし、Zenwise Healthのものの方が安いです。

Zenwise Healthの商品で一番おすすめしているのは上記の2種類ですが、他には症状別のサプリ(睡眠用のサプリ関節用のサプリなど)があったり、飲みやすいカプセルタイプのリポソームのビタミンCやDHTブロッカーが入っている育毛用のマルチビタミンなどもあります。

その他の対象ブランド

Zenwise Healthの他に9つのブランドが今週セール対象です。

  • Purely Inspired(15%オフ):ダイエット用のサプリを色々と売っているブランドです。植物由来のプロテインなどもあります。
  • Plum Organics(10%オフ):赤ちゃん用のおやつを売っているブランドです。オーガニックですが割と安いです。
  • Scivation(15%オフ):運動用の分枝鎖アミノ酸を売っているブランドです。味のバリエーションが豊富です。
  • Cellucor(15%オフ):運動用のプロテインやサプリを売っているブランドです。特にプレワークアウトのサプリが人気があります。
  • Babo Botanicals(10%オフ):敏感肌や赤ちゃんにも使える成分が優しいボディケアの商品を売っているブランドです。
  • Endangered Species Chocolate(10%オフ):フェアトレードのチョコレートを売っているブランドです。利益の一部が絶滅危惧種を保護する団体に寄付されます。
  • Leaders(15%オフ):ココナッツなどが配合されているフェイシャルパックを売っているブランドです。
  • Hugo Naturals(10%オフ):手作りの石鹸やバスソルトを売っているブランドです。
  • Isopure(15%オフ):ホエイプロテインを売っているブランドです。パッケージがかなり地味です(笑)

今週は特にサプリが多いセールですが、おすすめのものが多くいいセールだと思います!スキンケアセールもお見逃しなく!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ