12月に最も人気があった商品トップ10!前回よりかなり動きがありました!

こんにちは、ゴジッポです!

新年になったということで、12月で最も人気があった商品のトップ10を紹介したいと思います!

今回はかなり動きがあり、以外な商品がトップ10入りしました!

目次

第10位:Chocoloveのアーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート

今回10位になったのはChocoloveのアーモンドとシーソルト(海塩)が入っているダークチョコレートです。

昔からベストセラーでトップ10に入っても全く不思議ではない商品です。

すべての材料がお互い相性が良くて、かなり美味しいですし、ダークチョコも苦み控えめなので、誰でも食べられると思います。

うちでも愛用しています。紹介記事はこちらです。

第9位:Physician’s Formula, Inc.のアイライナー

9位になったのはPhysician’s Formula, Inc.のアイライナー(ウルトラブラック)です!

アイライナーのカテゴリーで最も人気がある商品で、ツレもずっと使っている優秀な商品です。

昔から人気が高く、頻繁に売り切れになります。ツレ曰くまつ毛美容液にもなりますし、とても書きやすいです。

ツレの紹介記事はこちらです。

第8位:Therabreathのマウスウォッシュ

今回、8位になった商品はTherabreathのマウスウォッシュです!

相変わらず人気が高く、トップ10にまた余裕で入りました!

マウスウォッシュカテゴリで人気が圧倒的に高く、歯にも口臭にも効果がある優秀な商品です。

第7位:Paradise Herbsの青汁+プロテイン

7位に輝いた商品はParadise Herbsの青汁+プロテインです!

プロテインと抗酸化物質が豊富な緑の野菜を一緒に摂れることができることで、私も愛用しています。

飲むと色々と体の調子が良く、お通じも良くなります。

当ブログの殿堂入り商品にもなっています。紹介記事はこちらです。

第6位:Barlean’sのフラックスオイル

今回6位になって初めてトップ10入りした商品はBarlean’sのフラックスオイルです!

植物由来のオメガ3をアルファリノレン酸という形で摂れるので、魚を食べないベジタリアンなどに人気が高い商品です。

冷圧搾法でオーガニックなので、質の高いままで使えます。

第5位:Morningstar Mineralsのダーマブースト

5位になったのはMorningstar Mineralsのダーマブーストという商品です。

化粧水ですが、一番のメリットは通常の生活で食事でも摂りにくいフルボ酸と微量ミネラルが入っていることです。

顔にもとても良くて、経皮で貴重な栄養を摂れるのが一番の良いところです。

レビューで詳しい使い方が書かれているので、興味のある方は読んでみてください!

第4位:Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーン

そして、4位になったのはParadise Herbsの青汁です!

人によって、プロテインが入っているものよりこちらの方が良い場合があります。

運動をあまりしない方、プロテインを別な形で摂りたい方などはこちらの方がおすすめです。

緑の野菜やスーパーフードの他に、抗酸化物質や免疫力を上げるアダプトゲン、ビタミンCなども入っています。

第3位:Madre Labsのオメガ3のサプリ

3位になったのはMadre Labsのオメガ3のサプリです!

前回も3位だったので、安定して人気が高い商品だと言えます。

一か月でレビュー500件という高いペースで追加されているほど人気が高いです。

コスパが非常に良く、質が高く50日分で800円弱はやはり破格だと思います。

第2位:Acure Organicsのアルガンオイル

第2位になったのはAcure Organicsのアルガンオイルです!

最近はAcure Organicsの商品が人気が高く、今回のアルガンオイルやツレが愛用しているマルラオイルがよくトップ10入りします。

アルガンオイルはどの肌タイプでも使える万能なオイルで日本で特にファンが多いようです(レビューの3分の1が日本の方です)。

肌がもちもちになったり、しわにも効果があったりと本当に優秀なオイルです。魔法のオイルと呼ぶ人がいる程です。

第1位:LypricelのリポソームのビタミンC

相変わらず第1位になったのはLypricelのリポソームのビタミンCです!

他のブランドから同じリポソームのビタミンCが増えてきた中で、LypricelのビタミンCは何もなかったかのようにいつも通り1位に立っています。

今回は驚くことにグルタチオンがトップ10から消えましたが、ビタミンCはずっと人気が高いままです。

リポソーム技術で吸収が非常に早く、効果をすぐ実感できるところが一番のメリットだと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ