今週のセール!全商品10%オフ続行中!Mad HippieのビタミンCのセラム、良質なMCTオイル、Paradise Herbsやココナッツオイルがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは12月27日に終わります。

セール対象ブランドが今週10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

日本時間1月1日午前3時まで、当ブログの紹介コードとホリデーセールのプロモコードを合わせて使うと、更に10%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

今週ですべての割引が適応されているリンクはこちらです。

年末特別セール

先週紹介した年末セールですが、まだまだ実施中です!

日本時間1月1日午前3時まで最大10%オフになるセールで、詳細についてはこちらで紹介しています。

簡単に説明すると、60ドル以上の買い物でAMU409(当ブログの紹介コード)とDEC5OFF(今回の期間限定コード)を合わせて使うと、お買い物の金額が10%オフになります。

両方のコードがすでに入っているこちらのリンクをクリックしていただければ、入力する必要がなく、使い忘れ防止になります。

セールが年末まで続くので、ゆっくり買い物しても大丈夫ですが、人気商品が続々と在庫切れになっていくと思うので、人気商品を買いたい方はご注意ください。

乳酸菌と消化酵素のセール

次のセールは厳選された10のブランドの消化酵素と乳酸菌(プロバイオティクス)のサプリが10%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

乳酸菌では、特にJarrow FormulasのジャロードフィラスEPSというサプリが人気が非常に高く(レビューが4000件以上ある)、今回のセールの対象品で最もおすすめです。

コスパ優先であれば、California Gold Nutritionのプロバイオティクスが一カプセルで50億も入っている商品が人気が高く安いです。(2か月分で1138円)

消化酵素では、以前セールで注目ブランドに選んだEnzymedicaの商品のほとんどがセール対象です。(対象外の商品もあるのでご注意ください)

そして、今週の対象ブランドにはEnzymedicaが入っていて、そちらでは10%オフではなく、15%オフになっているので、消化酵素はEnzymedicaがおすすめです。

Enzymedicaの詳細な紹介はこちらです。一番人気の商品は11種類の消化酵素が入っているDigest Basicです。

細胞と骨をサポートするサプリのセール

次のセールはCalifornia Gold Nutritionの細胞と骨をサポートするサプリのセールです。

元々あまり高くない商品が更に15%オフ(⇒25%オフ)になり、かなり安く買えます。

おすすめ商品はこちらです:

入浴&美容製品のセール

次のセールは美容の人気ブランドが4つ15%オフ(⇒25%オフ)になるセールです。

そのブランドはDerma E、InstaNatural、Mad Hippie Skincare ProductsとJeffrey James Botanicalsです。

すべての対象ブランドは当ブログで一度セールの注目ブランドになったことがある優秀なブランドです。

その時の記事(おすすめ商品などブランドのこだわりを紹介しています)がこちらです:

中で一番おすすめは何と言ってもMad HippieのビタミンCの美容液です。美容カテゴリーで常にベストセラーとして輝いていますし、良く人気商品のトップ10にも入る商品です。

ALLMAX Nutritionのセール

今週最後のセールはALLMAX Nutritionというスポーツブランドの商品がすべて10%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

なぜ他の対象ブランドと一緒ではなく、トップページで紹介されているかは分かりませんが、とりあえず少し紹介します。

ALLMAX Nutritionはプロテインや運動用のサプリを売っているブランドで、良くセールになります。

特にプロテインが人気あり、中ではこちらのプロテインが評価が高いです。

特徴としてプロテインのサンプル(こちらなど)があるので、味などを試したい方には良いかもしれません。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはNow Foodsのスイート・アーモンドオイルです。

日替わりセールで珍しく大人気商品が来ました!レビューが2200件以上ある大人気商品です。

保湿効果が非常に高く、体、顔や髪の毛にそのまま使えます。

今回はトライアル価格で260円(通常は400円)で買えるので、まだ買ったことがない方限定ですが、かなりお得です。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Trace Minerals Research(15%オフ⇒25%オフ)

今日注目ブランドとして選んだのはTrace Minerals Researchです!

ブランド名の通り、トレースミネラル(微量ミネラル)が入っているサプリを売っているブランドです。

人間の体が必要としているミネラルが何種類も入っていて、その多くは通常の生活で撮りづらいものです。

一番人気の商品はコンセントレースという商品で、72種類のミネラルを補給できます。

マグネシウムやカルシウムといったメージャーなものから通常あまり取れない微量のミネラルまで入っています。

使い方は簡単で、水に数滴入れるだけです。味は硬水みたいになり、人によっては少し読みづらいかもしれません。

それ以外に色々なミネラルを単体でも売っています。その中で一番人気なのはマグネシウムをベースに微量ミネラルを足したメガマグという商品です。

他に、Power Pakという商品シリーズがあり、ビタミンC、ビタミンB群、電解質や抗酸化物質が豊富です。

こちらも水に混ぜるタイプの商品で、運動の後に飲むと汗などで失った電解質などを補給できます。

味が6種類ありますが、一番人気があるのはレモン・ライム味です。

そのほかに一般的なサプリ(乳酸菌など)も売っていますが、上記で紹介しているものが一番おすすめです。

以前の注目ブランド

以前注目ブランドとして選んだブランドが今週もセール対象になったので、こちらで紹介します。

  • Nutiva(10%オフ⇒20%オフ):ココナッツの商品やスーパーフードを売っているブランドです。ココナッツオイルが特に人気が高く、iHerbで買い物し始めてから愛用しているブランドです。紹介記事はこちらです。
  • Enzymedica(15%オフ⇒25%オフ):消化酵素のサプリを売っているブランドです。少し高めですが、商品の質が高く、賞を50種類以上受賞している会社です。紹介記事はこちらです。
  • Mason Naturals(15%オフ⇒25%オフ):サプリを色々売っているブランドです。コラーゲンのクリームがかなり人気あります!紹介記事はこちらです。
  • Paradise Herbs(15%オフ⇒25%オフ):サプリを売っているブランドです。特に青汁の「ORAC-エネルギーグリーン」シリーズが様々な栄養素(抗酸化物質なども)が入っていておすすめです。紹介記事はこちらです。

その他の対象ブランド

今週は他に5つのブランドがセール対象です。

  • NLA For Her(15%オフ⇒25%オフ):女性用のサプリを売っているブランドです。運動用、ダイエット用など、色々あります。
  • GAT(15%オフ⇒25%オフ):運動用のサプリを売っているブランドです。
  • Healthy Times(10%オフ⇒20%オフ):子供用の食品(シリアル、クッキーなど)を売っているブランドです。子供ではないですが、ハッガベアシリーズが美味しくて大好きです。
  • Nourish Organic(15%オフ⇒25%オフ):アンチエイジング用のフェイシャルケアの商品を売っているブランドです。
  • Zenwise Health(15%オフ⇒25%オフ):サプリなどを売っているブランドです。良質なMCTオイルケトダイエット用のサプリも売っています。育毛効果のマルチビタミンもあります。

今週はなかなか豪華なセールだと思います!年末まで残り僅かですが、セールということでまた一回買い物したいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ