12月12日まで全商品最大10%セール!そして、今週のセール記事について

こんにちは、ゴジッポです!

今日は皆様に良い情報を紹介したいと思います!

全商品セールが終わったばかりですが、またホリデーセールということで、全商品が最大10%オフになります。

セールの詳細ですが、条件として、60ドル以上の買い物が必要で、セールは日本時間12月12日(火)午前3時に終わります。

そして、注意点として、中国、ロシア、ニュージーランド、カナダから買い物する方はこのセールの対象外です。

利用方法として、「HOLIDAY6」というクーポンをショッピングカートのクーポン記入欄に入力すると、全体6%オフが適応されます。

それに合わせて、当ブログの紹介コード「AMU409」を合わせて入力すると、合計10%オフになります。

また、一番簡単な方法としては、こちらのリンクをクリックしていただくと、その両方の割引が自動的に適応されます。

クリックしておくと、今買い物をしなくてもクーポンが適応されるので、使い忘れの防止にもなります!

週替わりセールやまとめ買い割引との併用も可能なので、何を買うかによって更にお得になります。(今週のセール情報はこちらの記事でまとめています)

最近書いた記事で全体セールになると特におすすめの商品をまとめた記事があるので、是非参考にしていただければと思います。

iHerb殿堂入り商品のまとめという記事でiHerbで一番好きな商品をまとめているので、そちらもお勧めです。

「今週のセール」記事について

毎週木曜日にiHerbでセール対象のブランドや時間限定のセール情報が更新され、その日のうちにそのセールをいつも紹介していますが、今週は私用のため紹介を一日遅らせていただきます。

今回の記事は12月8日に投稿する予定なので、是非読んでいただければと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「12月12日まで全商品最大10%セール!そして、今週のセール記事について」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。