今週のセール!ブラックフライデーセールが今日で最後!対象ブランドは少ないがマヌカハニーやReal Techniquesなどおすすめ商品多数!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは12月6日に終わります。

セール対象ブランドが今週8つあります。

目次

ブランド以外のセール情報

12月1日の午前3時まで当ブログの紹介コードを使うと、更に10%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

今週ですべての割引が適応されているリンクはこちらです。

ブラックフライデーセール

先週紹介したブラックフライデーセールは明日の午前3時に終わります!

まだ買い物していない方は今日が最後のチャンスです!

セールの詳細についてはこちらの記事で紹介しています。

今回、全商品が10%オフになるには、こちらのリンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

また、当ブログの記事にあるiHerbへのリンクにもクーポンが入っているので、そのリンクをクリックをしていただいても適応されます。

今週は今のところブラックフライデーセールだけがiHerbのトップページに載っていて、他のセールは明日から掲載されるかもしれません。

他のセール情報が来たら、またこの記事を更新します。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはCalifornia Gold Nutritionのアスタキサンチンのサプリです。

通常4271円する商品が今日限り2235円で買えます。(トライアル価格なので、まだ買ったことがない方限定、また一個まで限定)

元々目のためのサプリで、目の疲れが良くなったり、視力が少し戻るという効果があるようですが、レビュー欄を読むと、それ以外の嬉しい効果も色々あるようです。

「体が元気になった」、「美肌効果があった」というレビューがあったので、私も少し興味が湧きました(笑)

普段少し高めのサプリなので、興味ある方は今日のセールでかなり安く買えます。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Derma E(10%オフ⇒20%オフ)

今日注目ブランドとして選んだのはDerma Eです!

Derma Eはスキンケア用の商品を売っているブランドです。

元々、南カリフォルニアの小さな健康用品のお店で始まり、ビタミンEが入ったクリームが効果が良く、口づてであっという間に広がり、最終的にアメリカ全体で使われるナチュラル・フェイシャルケアのブランドになりました。

肌に悪いとされているパラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、石油化合物、人工着色料、グルテンや遺伝子組み換え生物を一切使っていません。

また、商品にもこだわりが多く、商品はすべてビーガンで動物実験を全く行っていません。

環境にも気を配っていて、パッケージが再生利用可能だったり、風力だけで商品を作っていたりしているエコ意識の高い会社です。

人気商品はいくつかありますが、一番人気があるのはDMAE配合の保湿クリームです。レビューが1500件以上ある人気商品です。

次に人気があるのはヒアルロン酸配合のアイクリームです。ビタミンCエスター、ビタミンE、ピクノジェノールなど肌に良い成分もたっぷりです!

その次に人気があるのはオーバーナイト・ピーリングです。夜寝る前につけて、翌朝洗い流すタイプのピーリングです。

他に評価が高い商品は数多く、すべてを紹介するのは難しいので、とりあえず気になったものだけ挙げます:

他にまだまだ人気の商品があるので、気になる方はDerma Eのページを見てみてください!

(注意:レビュー欄にもあるように、合わない人もいるようなので、ご使用の際はご注意ください。)

以前の注目ブランド

今週は以前注目ブランドとして紹介したブランドが2つもあります。

どれもおすすめなブランドなので、興味のある方は是非読んでみてください!

Real Techniques by Samantha Chapman

Manuka Health

その他の対象ブランド

今週は他に5つのブランドがセール対象です。

  • A la maison de provence(10%オフ⇒20%オフ):フランスのプロヴァンス風の石鹸やスキンケアの商品を売っているブランドです。
  • MegaFood(10%オフ⇒20%オフ):マルチビタミンなどのサプリを売っているブランドです。
  • MRM(10%オフ⇒20%オフ):サプリやスーパーフードを売っているブランドです。MSMクリームも人気あります。
  • EVLution Nutrition(10%オフ⇒20%オフ):プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。
  • Sambucol(10%オフ⇒20%オフ):免疫力を上げる効果があるとされているブラック・エルダーベリーが入っているシロップやサプリを売っているブランドです。

ブラックフライデーセールが今日で終わりですが、またクリスマスセールが来るのではと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!ブラックフライデーセールが今日で最後!対象ブランドは少ないがマヌカハニーやReal Techniquesなどおすすめ商品多数!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。