全体セール時に買いたい個人的なおすすめ商品!なかなかセールにならない商品など

こんにちは、ゴジッポです!

月末まで全商品10%オフセールといことで、このようなセールが来るときに何を買えば良いかを考えてみたので、まとめて紹介したいと思います。

基本的に人気な商品だが、あまりセールにならないものや高めなものでいつも手を出せないようなものをメインに紹介したいと思います。

セールになったときにこの記事を参考にしていただければと思います(^^♪

目次

Lypricelの商品

iHerbで初めて吸収の早いリポソームを発売したことで、とても高い人気を誇るLypricel

人気は非常に高いですが、少し高めの商品を売っているせいか、セールになることが今まで一度もなかったです。そのため、全商品セール時に買うことをおすすめします。10%オフでも、グルタチオンやR-ALAが7ドルくらい安くなります。

LypricelのビタミンCは点滴のビタミンCと同じレベルに効くと言われていますが、値段がその何分の一なので、人気はずっと高いままで、日本では最も売れている商品ではないかと思います。私が毎月紹介しているトップ10では常に1位です。

次におすすめなのはグルタチオンのサプリです。グルタチオンはデトックス(解毒)するために必要不可欠な抗酸化物質です。現代の生活では毒素がどこにも大量にあるせいで、それを解毒する為のグルタチオンが不足しがちで、補給することが大事だと言われています。飲み始めると肌が良くなったり、色々なところの調子が良くなっていきます。ビタミンCの方が人気ですが、個人的にこちらの方が大事かなと思います。

他にはビタミンB群のサプリR-アルファリポ酸のサプリもおすすめです。ビタミンB群はビタミンCと合わせて飲むと効果がアップするようですし、R-アルファリポ酸はグルタチオンと同様、デトックス効果がある抗酸化物質です。ビタミンB群の方は良く売り切れて、入荷も少ないイメージがあるので、買いたい方はご注意ください。

コロストラム

今年で見つけた商品の中で一番効果を実感できたのはコロストラム(初乳)です。

子牛を守り、強くするために牛が出す初乳は栄養の宝庫で、免疫力を上げる効果が抜群です。

インフルエンザ予防接種よりコロストラムの方が予防効果が高いという研究があったり、筋肉を強化する効果があったりで本当に万能なサプリだと思います。

体の色々な不調が腸から来ていると言われていますが、コロストラムは腸を回復する効果が凄まじく、飲むと一見関係ないところが改善したりします。

糖質、たんぱく質と脂質がバランス良く入っていて、消化に負担がほとんどかからないです、子供やペットにあげる人もたくさんいるほど安全で効果的なサプリだと思います。

iHerbで様々な種類の初乳を売っていますが、カプセルタイプよりもパウダータイプの方がおすすめです。コスパが良くなり、コロストラムをより多く摂取できるためです。

少し高いですが、iHerbで評価が高くコスパも悪くないのはSymbioticsのコロストラム・プラスという商品です。

まず、もう少し少ない量で安く試したい方はCalifornia Gold Nutritionのコロストラムがおすすめです。コスパはこちらの方が良いです。

関連記事

ボーリンドの化粧品

アンネマリボーリンドの化粧品は日本でも人気が非常に高く、iHerbでより安く買えることでiHerbで買う人も多いです。

最近セールになったばかりですが、実際はほとんどセールになることがなく、一年に1度か2度しかセールになりません。

そのため、全商品セールになった時に買うことをおすすめします。

元々高いものが少しでも安くなったら嬉しいですよね。

ボーリンドの商品に関してですが、ツレも愛用していて、ずっと使っています。

紹介してきた商品については、下記にまとめました:

また、当ブログではまだ紹介していませんが、ツレがセラミドの乳液で抜群の効果を実感できたので、そちらもおすすめだとのことです。

プロテイン

次にセールになる時におすすめするのはプロテインです。

プロテインを売っているブランドが多く、毎週の週替わりセールでも何らかの形でプロテインがセールになることになりますが、全商品セールになると、特に質の高いものを買うチャンスになると思うので、今回の記事に追加しました。

質の高いプロテインを買おうと思うと、日本だとかなりの値段がするので、iHerbで買う人が多いと思います。(私もそうです)

質で選ぶなら一番おすすめのブランドは間違いなくOptimum Nutritionです。質が高くコスパも良いのはゴールドスタンダードのこちらです。とにかく質の高いものが良いなら、こちらの加水分解のホエイ・プロテインです。吸収率が高く、消化への負担が少ないので、ずっと愛用しています。

コスパで選ぶなら、Optimum Nutritionの次に人気のあるMuscleTechというブランドのこちらのプロテインがおすすめです。4.5キロでセールになる時に8000~9000円になるので、大変安いと思います。

また、ベジタリアンの方、女性やたんぱく質と他の栄養素を同時に摂りたい方にはParadise Herbsのプロテイン&グリーンズという商品をおすすめします。青汁にたんぱく質が入った感じの商品ですが、飲んでいる時は体が軽くなり、消化も良くなったのでおすすめです。(プロテインが要らない方は青汁だけが入っているこちらがおすすめです。)

ココナッツオイル・ギー・MCTオイル

最後におすすめするのは個人的に最高だと思っている脂質の宝庫のココナッツオイルオイル、ギーとMCTオイルです。

どちらも体にとても良い油で、私にとってもはや必要不可欠な存在です。

ココナッツオイル

ココナッツオイルはラウリン酸などの中鎖脂肪酸が豊富で、体に吸収されやすく、ダイエットなどにも幅広く使われている油です。

代謝を促進する効果も高く、甲状腺の不調などにも効果があると言われています。

iHerbでココナッツオイルを売っているブランドが多いですが、何故かセールになることが少ないので、今のような全商品セールで買うとお得に買えます。

オーガニックであれば、どの商品も質がそれほど変わらないと思いますが、Jarrow Formulasのものが特に人気あります。

大きいサイズですと、Healthy Organicsが一番コスパが良いと思います。

生のものが良ければ、コスパでもレビュー数でもSunfoodのものが一番良いようです。

ココナッツオイルの栄養を摂りたいけど、味が苦手な方にはこちらの無臭無味のココナッツオイルがおすすめです。

関連記事

ギー

ギーはインドの澄ましバターですが、最近のバターコーヒーなどで大変人気が出ています。

たまにセールになることもありますが、そこまで頻繁ではないですし、元々少し高めの商品なので、全商品セールの時に買っておきたいですね。

バターと全く同じ使い方でも大丈夫ですし、バターより栄養が豊富で特に注目を浴びている酪酸や共役リノール酸という成分が豊富です。

味は普通のバターよりコクがあり、「バターよりバターっぽい」という表現を使う人もいる程です。

売っているブランドが二つあり、どれも質の高いグラスフェッドの牛の乳でできたものを使っています:

関連記事:

MCTオイル

MCTオイルは中鎖脂肪酸しか入っていない油のことで、最近はやりのバターコーヒー(完全無欠コーヒー)で使う人が多いです。

ココナッツオイルより高く、セールになることもあまりないので、今回のリストに追加しました。

MCTオイルは色々種類がありますが、どのように選べば良いかをこちらの記事で細かく紹介しています。

結果だけ言うと、こちらのMCTオイルがおすすめです:Jarrow FormulasZenwise HealthLife EnhancementBulletproofのMCTオイルがその条件に当てはまります。(特にZenwise Healthがコスパ良くおすすめです)

また、最も効果的な中鎖脂肪酸だと言われているカプリル酸だけが入っているのはDr. MercolaのMCTオイルと最近発売されたBulletproofの「Brain Octane Oil」です。(Bulletproofの方がコスパ良いです。)

関連記事:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「全体セール時に買いたい個人的なおすすめ商品!なかなかセールにならない商品など」への2件のフィードバック

  1. ボーリンドの化粧品、ほとんど販売中止になってますが…
    販売中止になっている商品は、今回のセールでは買えないし、リンク踏んで行っても販売中止ばかりで手間と時間の無駄ですので、あらかじめ販売中止と表記してほしいです。

    • るる様、

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      ご指摘ありがとうございます。
      仰る通り、リンクしているボーリンドのいくつかの商品が販売中止になっていたので、もう販売していない記事へのリンクを削除させていただきました。
      ちゃんと確認せずに載せたことで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

      ゴジッポ

コメントは受け付けていません。