今週のセール!ブラックフライデーセールで全商品が10%オフ!EcoToolsのブラシ、Mount Hagenのオーガニックコーヒーやアーユルヴェーダのサプリもセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは11月29日に終わります。

セール対象ブランドが今週10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

12月1日の午前3時まで当ブログの紹介コードを使うと、更に10%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

今週ですべての割引が適応されているリンクはこちらです。

ブラックフライデーセール

今週のブランド以外のセールは一つしかないですが、全商品がセールになるブラックフライデーセールです!

ブラックフライデーはアメリカで毎年11月の第4の金曜日で、その日はどの店でもクリスマスに向けてセールをする日です。

iHerbでも毎年ブラックフライデーセールを行い、ほとんどの場合はすべての商品がセールになります。

火曜日の記事で紹介したセールもブラックフライデーセールですので、詳細について、おすすめの記事などについても読んでいただければと思います。

今回、全商品が10%オフになるには、こちらのリンクをクリックしていただくと自動的に適応されます。

また、当ブログの記事にあるiHerbへのリンクにもクーポンが入っているので、そのリンクをクリックをしていただいても適応されます。

今回のセールは日本時間12月1日(金)午前3時に終了します。それまでに何回買い物しても10%オフで買い物できるので是非ご利用ください♪

今日の日替わりセール

今回のブラックフライデーセールで日替わりセールもトップページのバナーで紹介されているので、もしかするといつも以上にお得な商品を買えるかもしれません。

今日の日替わりセールはSource Naturalsというサプリを売っているブランドの風邪などに対する免疫力を上げるアンドログラフィスとプロポリスエキス配合のサプリです。

通常3777円する商品が今日に限ってトライアル価格で1363円で買えるので、かなりお得です。

レビュー件数が400件以上あり、割と人気な商品です。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Mount Hagen(10%オフ⇒20%オフ)

今日注目ブランドとして選んだのはMount Hagenです!

Mount Hagenはオーガニックのインスタントコーヒーを売っているブランドで、私とツレもずっと愛用しています。

日本の輸入ショップでも最近よく見かける程人気があり、iHerbのコーヒーカテゴリーではMadre Labsのレイシと冬虫夏草が入っているインスタントコーヒーの次に人気があります。

Mount Hagenのコーヒーはフェアトレードでアメリカの農務省とドイツのエコサートという有機認証機関にオーガニック認証されているので、質の高いコーヒー豆を使っています。

商品は4つしかなく、瓶に入っている普通のコーヒーデカフェのコーヒーと、スティックが25本入っている普通のコーヒーデカフェのコーヒーです。

瓶の方は60杯入りで1081円なので一杯が18円程度になり、スティックだと25杯入りで790円なので一杯が31円くらいになります。

瓶の方がかなりコスパが良いですが、持ち運べるスティックも便利で、使い方によってはどちらもありだと思います。

私はMadre Labsのインスタントコーヒーとこちらのインスタントコーヒーを気分によって使い分けていますが、癖がないシンプルな味の方がいい時はこちらを飲みます!

ちなみにクックパッドでとても人気のある「インスタントで美味しいカフェオレ黄金比率」というレシピでスティック一本を入れると、味がちょうど良くとても美味しいです。皆様も是非試してみてください♪

味がすっきりしたとても美味しいコーヒーなので、いつもリピートしています。

以前の注目ブランド

今週は以前注目ブランドとして紹介したブランドが4つもあります。

どれもおすすめなブランドです!

Alter Eco

まずはフェアトレードチョコのAlter Ecoです(^^♪

Himalaya Herbal Healthcare

次はアーユルヴェーダのサプリやニームの歯磨き粉のHimalaya Herbal Healthcareです!

Natural Vitality

次はマグネシウムのサプリで有名なNatural Vitality!

EcoTools

最後はエコな素材でブラシなど風呂用のグッズを売っているEcoToolsです!

その他の対象ブランド

今週は他に5つのブランドがセール対象です。

  • UpSpring(10%オフ⇒20%オフ):赤ちゃん用やプレナタルのサプリなどを売っているブランドです。
  • Zarbee’s(10%オフ⇒20%オフ):ハチミツなどが入っている咳用のシロップやサプリなどを売っているブランドです。子供用のものが特に人気あります。
  • One with Nature(10%オフ⇒20%オフ):死海のミネラルがたっぷり入っている石鹸やバスソルトを売っているブランドです。
  • BSN(10%オフ⇒20%オフ):プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。今週は安くプロテインを買いたい場合はこのブランドがおすすめです。
  • Nature’s Best、Isopure(10%オフ⇒20%オフ):プロテインを売っているブランドです。今週は上記のBSNの方をおすすめします。

月末まで全商品セールが続くのは嬉しいですね!これを機に色々買ってみたいと思います^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ