Wilderness Poetsの4つ目のナッツミックス!やはり美味しい!生でオーガニックのヘルシースナック

こんにちは!ゴジッポです!

今日紹介する商品はWilderness Poetsのナッツミックスです!

当ブログを昔から読んでくださっている方なら知っていると思いますが、私はWilderness Poetsのナッツミックスが大好きで、殿堂入り商品としても選んでいます。

最初は2種類しかなかったですが、最近もう2種類が追加されて、今まで3種類を紹介してきたので、今日は最後の4種類目をレビューします!

今回のナッツミックスは「ソング・オブ・パワー」(パワーの歌)と言って、中にアーモンド、カカオニブ、ピスタチオ、ゴールデンレーズンとココナッツフレークが入っています。

他のナッツミックスと同様、すべての材料はローでオーガニックで、鮮度もなかなか良いです!

グルテンも入っていませんし、ナチュラルではない成分ももちろん入っていません。

そして、遺伝子組み換え生物も使っていないのは言うまでもないです。

他のナッツミックスには入っていないアーモンドが入っていることで、他のナッツミックスより噛む必要がありますが、それでちゃんと噛むことができ、食べ過ぎ防止にもなってくれているので、悪いことだと思っていません。

レーズンと甘くされたカカオニブは入っていますが、甘さは少し控えめです。

アーモンドと少しの甘みがあるので噛んでいくと味が杏仁豆腐みたいな感じになっていきます。

他のWilderness Poetsのナッツミックスほど好きではないですが、それは他の種類が美味しすぎるからであって、こちらの種類も普通の他のブランドのナッツミックスよりは確実に美味しいと思います。

個人的にもう少し甘みがあり、アーモンドを少し細かく切っていればもっと好きになったと思います。

ヘルシーなスナックとしては十分ですが、リピートはしないと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ