今週のセール!ボーリンドが久しぶりにセール!最大20%オフ!MuscleTechのプロテインやMineral Fusionもおすすめです!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは11月22日に終わります。

セール対象ブランドが今週11あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと、更に5%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

Enzymedicaの商品を購入でCGNのマルチビタミンが特価

今週の最初のセールは商品を合わせて買うとどちらかが安くなるセールです。

今回は消化酵素のサプリで有名なEnzymedicaのいずれかの商品(おすすめはこちら)を買うと、California Gold Nutritionのこちらのマルチビタミンが特別に1ドルになります。

通常800円以上する商品なので、Enzymedicaの商品を買う予定だった方にはお得なセールだと思います。

Madre Labsの石鹸のセール

次のセール(そして最後のセール)はMadre Labsの石鹸の一部が30%オフ(⇒35%オフ)になるセールです。

MadreLabsが新商品として新しく何種類の石鹸を発売したためのセールだと思いますが、割引で200~300円台で買えるのはかなり安いと思います。

アフリカン・ブラックソープ生シアバターの石鹸などもあり、とても肌に良さそうなので、今度買ってみようかなと思います。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはGreenPeachというブランドの乳児・子供用のビタミンD3のサプリです。

味と匂いが全くしない液体タイプなので、水に混ぜて飲む感じです。

通常675円する商品が457円になったので、少しだけお得です。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:MuscleTech(15%オフ⇒20%オフ)

今週注目ブランドとして選んだのはMuscleTechです!

運動・筋トレ用のサプリを売っているブランドでOptimum Nutritionの影に隠れている印象がありますが、実はOptimum Nutritionの次に人気のあるスポーツブランドです!

今週は最大20%オフになるので、かなりお得にプロテインが買えると思います!

特に人気があるのは、アイソレートのホエイプロテインが4.5キロも入っていて1万円で買えるこちらの商品です!

今回のセールで8000円くらいまで値段が下がりますが、この量でこの値段ははっきり言ってコスパが最強です。

安さで人気のCalifornia Gold Nutritionでさえ、これほど安く買えないので、お得にプロテインを買いたい方には大変おすすめです。

味は甘めですが、美味しいとのレビューも多いです。

他にフェーズ8というプロテインもあり、そちらもおすすめです。

簡単に言うと、寝る前に飲むタイプのプロテインで、8時間ずっとアミノ酸を供給し続けてくれるプロテインです。

そのため、筋肉の分解を防ぐ効果が高く、レビューでも筋肉の付き方が上がったという方もいる程です。

プロテイン以外のサプリ(クレアチンなど)はないですが、プロテインバープロテインクッキーはあります。

以前の注目ブランド

今回はお試しで今までと少し違うフォーマットにしてみたいと思います。

以前は、「注目ブランド」⇒「その他のブランド」という風に紹介し、「その他のブランド」内に以前紹介したブランドがあった場合、それにリンクする形でしたが、今回は「注目ブランド」⇒「以前の注目ブランド」⇒「その他のブランド」という風にし、「以前の注目ブランド」は内容表示・非表示の切り替えボタンで以前の紹介文章を入れる形にしてみました。

テスト段階なので、今後はそれにするかどうか分かりませんが、こちらの方が良いか前の方が良いかという意見などありましたら、是非コメントしていただければと思いますm(__)m

AnneMarie Borlind

今回はAnneMarieBorlindだけが以前注目ブランドになっています。セールになることがとても珍しいので、是非その機を逃さないでください!

その他の対象ブランド

今週は他に9つのブランドがセール対象です。

  • Hobe Labs(15%オフ⇒20%オフ):肌に良いオイルやダイエット用のお茶などを売っているブランドです。
  • Mineral Fusion(15%オフ⇒20%オフ):ファンデやリップスティックなど、コスメを売っているブランドです。ツレも愛用していてとてもおすすめです。
  • Nature’s Plus(15%オフ⇒20%オフ):子供用の噛めるタイプのマルチビタミンなどを売っているブランドです。
  • Z!NT(15%オフ⇒20%オフ):スーパーフードなどを売っている新しめのブランドです。牛コラーゲンやゼラチンも売っています。
  • Tierra Mia Organics(10%オフ⇒15%オフ):生のヤギ乳が入っている石鹸やデオドラントを売っているブランドです。
  • Coromega(15%オフ⇒20%オフ):オメガ3のサプリを色々な形で売っているブランドです。特に子供用のオメガ3が人気のようです。
  • Twinings(10%オフ⇒15%オフ):有名な紅茶やハーブティーを売っているブランドです。季節に合うクリスマスティーはいかがでしょうか?
  • Alvita Teas(15%オフ⇒20%オフ):オーガニックのハーブティーを売っているブランドです。
  • Nature’s Way(10%オフ⇒15%オフ):サプリを売っているブランドです。一番人気の商品がセール対象外のようなので、買い物の際はご注意ください。

今週はコスパ最強のプロテインや久しぶりのボーリンドのセールが嬉しいですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ