今週のセールはなかなか良い!ギー、マヌカハニー、Mad Hippieがセール!最大20%オフ

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは11月8日に終わります。

セール対象ブランドが今週10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと、更に5%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

グミスペシャル

今日の最初のセールはグミ状の噛めるサプリが10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

熱に弱いタイプの商品の一つとして、最近また販売が始まったものも多いです。

一番人気のものは何と言ってもRainbow LightのビタミンCのグミで、レビュー件数が8000件近くあるベストセラーです。

同じタイプの商品でCalifornia Gold NutritionのビタミンCのグミも大変人気で、Rainbow Lightより少し安いです。

子供でも簡単に食べられるのはグミのサプリの一番良いところだと思います。

Nature’s PlusのAnimal Paradeシリーズの商品購入でMild by Natureのシャンプーが特別に1ドルに

次のセールは特定の商品を合わせて買うと、そのどちらかが激安になるタイプのセールです。

今回はNature’s PlusのAnimal Paradeシリーズという噛める子供用のサプリをどちらか買うと、Mild by Natureの赤ちゃん用のシャンプー(通常800円)が特別に1ドルになるセールです。

今週はグミ状のサプリのセールが多いですね^^;

California Gold Nutritionの男性用サプリがセール

今週の最後のセールはCalifornia Gold Nutritionの精力を増強するためのサプリが15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

すべてで5種類のサプリがセール対象です。

中ではペルー産のマカが一番人気があります。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはThinkの赤ちゃんのための日焼け止めクリームです。

通常1372円する商品が今日限りトライアル価格で857円で買えます。

少々季節外れ感がありますが、興味のある方は是非見てみてください(^^♪

ブランドのセール

今週の注目ブランド:Pure Indian Foods(10%オフ⇒15%オフ)

今週は優秀なブランドが多いですが、注目ブランドはPure Indian Foodsを選びました!

Pure Indian Foodsはインドの澄ましバター「ギー」を専門に売っているブランドです。

ギーは最近健康オタク界で大変人気のある食べ物で、私も愛用しいてます。

特に最近は完全無欠コーヒー(バターコーヒー)で使う人が多くて流行っています。

しかし、ギーは料理で使うのも大変おすすめで、バターの代わりに使うととても良いです。

味は普通のバターよりバターっぽいと表現する人もいますが、全くその通りだと思います。

ギーで料理する卵は特に美味しくなるので是非お試しください。じゃがバターのバターの代わりに使うのもうちで流行っています。

Pure Indian Foodsが売っているギーは色々種類がありますが、一番おすすめはグラスフェッド(牧草飼育)の牛からできた発酵ギーです。

普通のギーでも十分すぎるほど栄養があるのですが、やはり発酵ギーの方が消化に優しい感じがあります。

完全無欠コーヒー用に便利なギーとMCTオイルが混ざってあるコーヒー++という商品もおすすめです。

他にはギーとココナッツオイルが混ざっている商品やターメリックなどのスパイスが入っているウコンスーパーギーという商品もあります。

その他の対象ブランド

Pure Indian Foodsの他に9つのブランドがセール対象です。今週は以前注目ブランドとして選んだブランドが多いです!

  • Vega(10%オフ⇒15%オフ):植物由来のプロテインなどを売っているブランドです。プロテインバーがiHerbで一番好きで、食べた中で成分が一番ヘルシーだと思います。詳しくはこちらで紹介しています。
  • Frontier Natural Products(10%オフ⇒15%オフ):スパイスやハーブを売っているブランドです。今週は業務用サイズのものがセール対象です。詳しくはこちらの記事をお読みください。
  • ATTITUDE(10%オフ⇒15%オフ):肌が敏感な方のための洗剤やボディケアの商品を売っているブランドです。人気商品が多く、コスパも良いです。
  • Manuka Doctor(10%オフ⇒15%オフ):マヌカハニーを売っているブランドです。元々高めの商品なので、安く買えるのは嬉しいです。こちらの記事でおすすめ商品などを紹介しています。
  • Olympian Labs Inc.(15%オフ⇒20%オフ):サプリを売っているブランドです。
  • Mad Hippie Advanced Skin Care Products(15%オフ⇒20%オフ):スキンケアの商品を売っている大人気ブランドです!特にビタミンCの美容液が人気で日本人の愛用者が多いと思います。こちらの記事でこのブランドを紹介しています。
  • A Vogel(15%オフ⇒20%オフ):ハーブ系のサプリを売っている昔からあるブランドです。
  • Irwin Naturals(15%オフ⇒20%オフ):サプリを売っているブランドです。ダイエット用のものが特に人気です。
  • Everyday Minerals(15%オフ⇒20%オフ):ファンデやメーク用の商品(ブラシなど)を売っているブランドです。ツレも愛用しています。こちらの記事でおすすめ商品などを詳しく紹介しています。

今週は色々人気商品がセールになっているのが嬉しいです!特にギーとマヌカハニーが安く買えるのは良いですね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ