iHerbの新商品におすすめのものが色々あるので、まとめて紹介!バターコーヒー専門ブランドなど

こんにちは、ゴジッポです!

最近iHerbの新商品に良い商品が多いので、今回はそれらをまとめて紹介したいと思います!

目次

Bulletproofの商品

最近新しく追加されたブランドで一番嬉しいのはBulletproofです。

Bulletproofは完全無欠コーヒーを広めたDave Aspreyのブランドであり、そのための商品を売っているブランドです。

Bulletproofの商品が欲しくて、以前直接そのサイトから購入したことがありますが、送料が高く発送されるまで時間がかかったので、今回iHerbから買えるのは非常に嬉しいです。

品揃えはもちろん元のサイトと比べると足りないものもありますが、一番人気の商品が置いてある感じで十分嬉しいです。一番なくて残念なのはリポソームのグルタチオンギーですが、iHerbで他のブランドから買えるので問題ないと思います。

一番の目玉はMCTオイルの2種類です。

以前書いたMCTオイルの選び方という記事で良いものの条件がすべて揃えてる最高のMCTオイルです。

一つ目のXCTオイルは効果的とされている中鎖脂肪酸トリグリセリドのカプリル酸とカプリン酸だけが入っているものです。

もう一つのBrain Octane Oilはカプリル酸だけが入っている最高のMCTオイルです。発売されてすぐ売り切れになってしまったほどアメリカの完全無欠コーヒー愛好者に人気があります。

他にはバターコーヒーでおすすめされているコーヒーの引き豆(こちらなど)などがあります。

Dave Aspreyの最新の本「Head Strong」で紹介されている様々な頭の回転を良くするためのものや完全無欠コーヒーを更に効果的なものにする商品もiHerbから買えます。

例えば、味が無くそのまま完全無欠コーヒーにすぐ混ぜられるコラーゲンのプロテインが肌や髪の毛、関節に非常に良いです。

牧草で育てられた牛のみのコラーゲンで質が高いです。

朝完全無欠コーヒーだけを飲むとそれだけでお腹いっぱいになり、栄養不足になりがちなところをカバーするのに優秀です。

デトックス用のココナッツの活性炭もおすすめです。

関連記事:

Now Foodsのボーンブロス

ボーンブロスは牛や鶏の骨でできた出汁ですが、お腹の調子を改善するために優れているだけでなく、コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミン、ヒアルロン酸と言った肌や関節に非常に良いものが豊富です。

残念ながら、日本ではボーンブロスを買うのも作るのも大変ですが、嬉しいことにiHerbからパウダー状で買えます。

Sports ResearchやAncient Nutritionと言ったブランドからは前から買えるのですが、今回のNow Foodsのボーンブロスはそれらに比べて大変安いです。

からできたものがあるので、今度いずれ試したいと思います。

関連記事:

Chocoloveのピーナツバターカップとアーモンドバターカップ

とても嬉しいことに10月になってまたiHerbから熱に弱いチョコレートを買えるようになりました!

iHerbでは質の高いオーガニックやフェアトレードのチョコが数多くあり、その中でChocoloveの板チョコが人気が高いです。

最近、そのChocoloveから新商品としてチョコレートのピーナツバターカップとアーモンドバターカップが発売されました。

味はピーナツバターのミルクチョコダークチョコと、アーモンドバターのミルクチョコダークチョコです。

まだ食べていないですが、大変美味しそうなので、次の買い物で買ってみたいと思います!

関連記事:

Gustus Vitaeのブラックトリュフのお塩

Gustus Vitaeは色々とグルメな塩を売っていることで有名なブランドですが、今回新商品として業務サイズのブラックトリュフ入りの塩を発売しました。

1ポンド(=453グラム)で5743円もするので、使い切る自信がある方なら少々高いですが、おすすめです。

フライドポテト、ピザや卵にかけると美味しいと紹介文に書いてあります。

関連記事:

Amazing Grassのチョコ味の植物由来のプロテイン

今日最後に紹介するのはAmazing Grassの青汁+プロテインのチョコ味です。

以前、プレーン味紹介しましたが、今回はチョコ味が出たので、今まで出た同じ系の商品の中で一番飲みやすいのではと思います。

植物性のプロテインの他に体をアルカリ化する緑系の野菜(ブロッコリー、ほうれん草など)や体に良い果物(ゴジベリー、アサイ、ビーツなど)も入っているので、一つの商品で青汁とプロテインを飲めると思えば一石二鳥です。

関連記事:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ