アキュレのマルラオイルで、本当に肌が若返る!超お勧め♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

マルラオイルの効果がすごいと聞き、アキュレマルラオイルを使ってみましたが、肌の変化に本当に感動しました❣

オイルも色々試してきましたが、特に気に入っていたアキュレのアルガンオイルも良いものですが、マルラオイルは、更にアンチエイジング効果が高いと感じています。

100%純粋マルラオイルで、全ての肌タイプ用です。

【マルラオイルとは】

美肌の味方「ビタミンE」や「リレノン酸」「タンパク質」「オメガ脂肪酸」をたっぷりたっぷり含み、

ほうれい線・シワ・たるみの改善に欠かせない「抗酸化力」がオリーブオイルの10倍、アルガンオイルの3.6倍! 保湿力抜群なのに毛穴を詰まらせない美容の最強オイルと話題になっています。

美肌だけでなく、あかぎれ、傷跡、ニキビ跡にも効果が期待出来るそうです。

【マルラオイルを使った感想】

一回目・・・夜寝る前に塗って朝起きたら「肌がモッチモチになてる!? しかも肌色が白く明るくなってる!」と、すでに感動してしまい、これは続けねば、となりました。

乾燥しやすい肌なのですが、吸収力抜群で肌が深くから潤い、保湿されます♪

肌が乾燥すると、乾燥によるタルミやつっぱり感、毛穴が目立ったりと年齢が出やすくなりますが、マルラオイルを使い出してほんの1週間ほどで、これらが改善され、見た目年齢がかなり若返りましたよ❣

乾燥が改善されると、肌モチモチ、ハリ感アップ、くすみも取れて肌がワントーン明るく、乾燥タルミが改善される為、ほうれい線も薄く、小じわも気にならなくなりなめらかな肌になっています:heart:

オイルで吹き出物が出やすいタイプですが、マルラオイルは全く問題無し。逆に肌は乾燥し過ぎると吹き出物が出ますので、マルラオイルを塗っていると予防してくれているので、逆に疲れても吹き出物が出にくくなっています。

乾燥するこれからの季節、手放せないオイルです❣

すでに激リピ中ですが、私のスキンケアの定番入り決定です。

乾燥、見た目年齢、肌年齢などを気にされている方に、めちゃくちゃオススメしたいですね(^^♪

価格も1800円前後とお安いのに効果は、お値段以上です。

丁度、現在アキュレのセールもやっていますので、この機会に更にお安くゲットして、是非お試し下さい :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「アキュレのマルラオイルで、本当に肌が若返る!超お勧め♪」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。