Aura Caciaのホホバオイル!やっぱり肌に良い!乾燥肌の人におすすめ

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAura Caciaのホホバオイルです!

乾燥肌なので、昔からホホバオイルオイルを愛用していて、色々なブランドを試してきました。

今回Aura Caciaのを買ったのは、丁度週替わりセールで対象になっていて、安く買えたからです。

値段はオーガニックで同じ分量のNow FoodsDesert Essenceのものより少し高めですが、Aura Caciaはスキンケアやエッセンシャルオイルにおいてとても優秀なブランドなので、それでも買ってみました。

質が非常に高く、オーガニックだけでなく、合成添加剤、パラベンや石油成分も全く入っていませんし、動物実験も全く行っていません。

その影響か、他の今まで使ってきたホホバオイルより、新鮮でナッツ風味の香りが強く、とても良い香りがします。

乾燥に対する効果は他のブランドと変わらないほど良く、しばらく使わないとまた乾燥するので、私にとってなくてはならない存在です。

今までは乾燥対策・保湿のために

を使ってきましたが、ホホバオイルの方が私の肌によく合い、ホホバオイルを使い始めてからずっと使っています。多分乾燥肌である限り、これからもずっと使い続けると思います。

Aura Caciaのホホバオイルの唯一の不満点はボトルの使いづらさで、丁度良い量を出すのはちょっと難しいです。手に当てると出る量が少なすぎますし、ボトルを押すと多く出すぎます。使い続けると使い方のコツもわかるようになりますが、それまでにちょっと無駄になるのが残念です。

質も間違いなく良いですが、ボトルが使いやすくてもう少し安いNow Foodsの方をおすすめします。

ホホバオイル自体は乾燥肌の方にはとても良いものなので、乾燥に悩んでいる方にお勧めです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ