9月に最も人気があった商品トップ10!セールになった人気商品が多かった!

こんにちは、ゴジッポです!

9月があっという間に終わり、もう10月になりました!時間がたつの本当に早いですね。。。

というわけで、今日は9月に最も人気があった商品を紹介したいと思います^^

今月は不動の人気商品とセールになった人気商品が半々くらいです。

目次

第10位:Madre Labsのオメガ3のサプリ

今月、10位になったのはMadre Labsのオメガ3のサプリです!

オメガ3のカテゴリーで最も人気があり、最もレビューが多いです。(レビュー件数が4500件以上)

50日分で800円弱という素晴らしいコスパが一番人気の理由だと思います。

EPAとDHAの両方が気軽に摂れます。

第9位:Dragon Herbsの鹿プラセンタ

9位になったのはDragon Herbsの鹿プラセンタです。

高めのサプリですが、使う方が以外と多く、今月ちょうどDragon Herbsがセール対象になっていたので、それを機に買ったことも多いようです。

アンチエイジング効果があったり、肌に良いと仰る方もいたりで効果はありそうです。

しかし、サプリなので、合う合わないもあるようなので、使用の際はご注意ください。

第8位:Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーン、カプセルタイプ

今月8位になったのはParadise Herbsのエネルギーグリーンのカプセルタイプです。

今月Paradise Herbsがセール対象になったので、元々少し高いParadise Herbsの青汁を買う方が多かったです。

パウダータイプの方がもちろん売れたのですが、持ち運びがしやすいカプセルタイプを買う方も多かったです。

第7位:Therabreathのマウスウォッシュ

今月第7位に輝いたのはTherabreathのマウスウォッシュです!

トップ10の常連になりそうなくらい人気が高いです^^

マウスウォッシュのカテゴリーでずっと一番人気があり、日本でも使っている方が多いようです。

口臭に対する効果が抜群です。

第6位:Mad Hippie Skin CareのビタミンCのセラム

第6位になったのはMad Hippie Skin CareのビタミンCのセラムです!

今月の美容品のセールでセール対象になったので、いつもより買う人が多かったようです^^

ビタミンCの他にヒアルロン酸とフェルラ酸が配合されていて、肌にとても良いです。

10月3日までの入浴と美容セールで対象になっているので、今でも11%オフで買えます(詳しくはこちら)。

第5位:Paradise Herbsの青汁+プロテイン

第5位に輝いたのはParadise Herbsの青汁+プロテインです^^

愛用者として非常に嬉しいです!

同時に植物性のたんぱく質と栄養たっぷりの青汁を摂れるのはとても便利で、意外と飲みやすいです。

紹介記事はこちらです。

第4位:California Gold NutritionのリポソームのビタミンC

California Gold NutritionのリポソームのビタミンCが今月もトップ10入りして、今回は4位です!

先月はトライアル価格で安く買えたのでトップ10に入っても不思議ではないですが、通常の値段になっても4位になるのはすごいです!

今では、LypricelのビタミンCより少しだけ安いですが、効果の方は変わらなそうです。

California Gold Nutritionはよくセールになるので、セールになった時に買ってみたいと思います^^

第3位:Lypricelのリポソームのグルタチオン

今月もLypricelのグルタチオンがトップ3に入りました!

6800円もするのにこの人気の高さは効果が高いからあると思います。

グルタチオンはデトックス効果が非常に高く、体のデトックス力を上げるために必要不可欠な成分です。

当ブログではまだ紹介していませんが、私もよく飲んでいます。

第2位:Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーン、パウダータイプ

第2位になったのはParadise Herbsの青汁です!

今回はセールの効果が高く、Paradise Herbsの商品が3種類もトップ10入りしました!

この青汁がとても人気なのは、緑系の野菜以外にも抗酸化物質が非常に多く、更に乳酸菌、デトックス効果のある成分なども色々入っています。

この青汁を飲むとお通じの調子がとても良くなりますし、体の中から元気になるのが分かります。おすすめです!

第1位:LypricelのリポソームのビタミンC

これだけは断言できます:LypricelのリポソームのビタミンCが1位にならないことはしばらくありません。

日本からiHerbで買い物する方の中でこの商品は一番人気で、ずっと前から一番売れています。

袋一つの効果がビタミンCの点滴と同じレベルだと言われ、免疫力アップ、美容効果など色々あります。

少し高めのサプリですが、他のどんなサプリよりも確実に効果があると個人的に思っており、愛用しています。


今回のトップ10はいつもランクインしそうな商品(Lypricelなど)もセールになった商品もありました。

これからのトレンドが気になりますね^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ